福岡県の「寿司めいじん」について

このQ&Aのポイント
  • 福岡県筑紫野市にある「寿司めいじん」というお店は、全皿105円で寿司を提供しているようです。
  • 最近他のお寿司屋さんで値上げがされている中で、寿司めいじんはまだ全皿105円という低価格を維持しているようです。
  • 寿司めいじんのお店やチェーン店に行った方々は、値段とネタの質について教えて欲しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡県の「寿司めいじん」について

福岡県の筑紫野市にある「寿司めいじん」について質問したのですが、この店は本当に全皿105円なのでしょうか?! 先週、家族で「お寿司を食べに行こう」という事になり、久しぶりにいつも行っている「しーじゃっく」に行ってみたら、店名が変わっていて、しかも一皿の値段が105円から130円になっていました(..;) そこで、別の105円寿司のお店をネットなどで調べたら「寿司名人」というお店が、全皿105円という事が分かりました。 が、現在マグロの値段が上がったりして他のお寿司屋さんでも少しずつ値上げがされているようなので、本当に全皿105円なのか気になります。 最近、このお店やチェーン店に行った方がいらっしゃいましたら、値段・ネタの質がどんな感じなのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
satsuki8
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、行ってみたいと思います。