• ベストアンサー

「また誘ってねッ☆」と言われたら

aisenshiの回答

• aisenshi
回答No.1

人選がよくなかっただけで、 いつでもいいのではないかなって思いますよ。 決める前の段階で、どんな人がいいのか さりげなく聞いてみたらどうでしょうか?

hiroki2020
質問者

お礼

おはようございます。 朝早くから回答ありがとうございます。 確かに人選を失敗したかもしれません。 もしかして、A子さんを一対一で誘っちゃってもオッケーですか?^^

hiroki2020
質問者

補足

今度A子さんに、さり気なく、どんな人がいいのか聞いてみます♪