• ベストアンサー

チェキへのプリントアウトについて

デジカメで撮影した写真をチェキにプリントアウトすることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-Dec
回答No.3

>チェキプリンターNP-1とはどのようなものですか? >Piviとはまた違うものでしょうか?? チェキプリンター「NP-1」とはチェキフィルムを用い、携帯やデジカメで撮影した画像を赤外線通信してプリントする小型プリンターのことです。 基本機能は似たようなものなのですが、Piviは専用フィルムを用いより小型化したプリンターだと思ってください。 チェキとフィルムを共用したい場合などは前者が良いと思いますが、個人的には後者の方をお薦めしたいです。

参考URL:
http://fujifilm.jp/personal/print/mobileprinter/index.html
elkhart
質問者

お礼

再びありがとうございます!! 自分の持っているチェキの存在しかしらなかったので、いろいろ奥が深くて驚きました。。 NP-1も一度調べてみます。 とても参考になりました★

その他の回答 (2)

• ASIMOV
回答No.2

デジカメの画像データーをPCのディスプレーに表示し、それをチェキで撮影すればOKです(^_^)v

elkhart
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうですね! そんな方法もあったんですね! 参考にさせていただきます★

• nana35
回答No.1

チェキの機種にもよりますが、チェキプリンターNP-1なら赤外線通信でプリントできます。デジカメ側に赤外線通信機能があればプリント可能です。 elkhartさんが質問しているのは、多分純粋なチェキですよね? だとしたら多分無理なのでは?

elkhart
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます!! チェキプリンターNP-1とはどのようなものですか? Piviとはまた違うものでしょうか??