• ベストアンサー

木箱に入ったカステラを1500円程度で注文できるところありますか?

来月父の法事がありまして,叔父の意向で忍草にカステラをと思っているのですが,木箱に入ったカステラを1本1500円程度で注文できるところありますか?できればオンライン注文できるといいのですが,そうでなくともかまいません. ネットでざっと調べてはみたのですが見つかりませんでしたのでご存知の方いましたら教えてください.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.1

木箱入りのものがありました。 でも食べたことがないので、味は分かりません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.chidoriya.net/kasutera.htm
maomao0115
質問者

お礼

ありがとうございます.木箱は2000円からのようですね.1500円のがあるといいのですが・・・参考にさせていただきます.

maomao0115
質問者

補足

他に見つからなかったので2100円の大量注文しました.ありがとうございました.

その他の回答 (1)

回答No.2

食べたことはないので味の保証はありません。 http://www.ijindo.co.jp/shouhin/gosan.html カステラ 木箱入りで出てきましたので。。。

maomao0115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. 1000円やすいですが,四角は少し物足りない気がしますね.そう考えるとやはり2000円ですかねえ.