• ベストアンサー

離煙デトックス

色々と禁煙グッズを試しましたが・・・・ 禁煙できないオッサンです。 最近、雑誌などで有名人が多数禁煙に成功したと広告している「離煙デトックス」なんですが・・・ これで禁煙した人はいるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supatiki1
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

離煙デトックスは経験ないですが、確かに禁煙できる商品はありますよ。 個人差はあるのかもしれませんが、結構簡単に禁煙できましたよー。 参考まで。

関連するQ&A

  • 離煙パイプを使用された方、教えて下さい

    早速ですが、離煙パイプの効果について知っておられる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。よく新聞にこの離煙パイプの広告が出てますよね。愛煙家だった芸能人の写真やコメントが出て、結構大々的に広告してますよね。このパイプで本当に禁煙できるのでしょうか? 禁煙するのは私ではなく主人なんです。主人も少ないお小遣いから日々のタバコ代捻出は厳しいようですし、糖尿病グレーゾーンだし、経済的にも身体的にも禁煙したいようです。私もそれに協力したいと思っていたところ、新聞の広告でこの離煙パイプを知り、主人にもやってみる気があるか聞いたら「値段が少し高いから心して取りかからないと。半信半疑だけどなぁ」って言ってます。どうでしょうか?これで禁煙できた人、どんな感じだったか是非教えて下さい。 最後になりましたが、芸能人や有名人を使った広告でも、最近では詐欺まがいの事がありますよね。つい信用しちゃう(私だけかも?)んですよねぇ・・・・

  • 離煙パイプによる禁煙経過が悪いのですが・・・

     離煙パイプを1ヶ月と少し使い、提唱されているニコチン摂取量にした後 禁煙(離煙)に入り、三週間が経過しました。  しかし、完全に禁煙できているかと言うとそうでもなく、週末会社が休みになって自宅にいると、なんとなくタバコに手が伸びて喫煙してしまう・・・を繰り返しています。最も、No.31のパイプをつけてニコチン0.1mgのタバコを週末の2日で10本吸う程度なのですが、不況で長くなった盆休を過ごす間に、スモーカに戻ってしまいそうで ちょっと脅威にかられています。よく言われていますが、先行きの(禁煙による)メリットをとるより、目先の(喫煙による)安堵感を得ようとしているのが実状です。  禁煙(離煙)に成功された諸先輩方にお聞きしたいのですが、どうすればスッパリと禁煙することが出来るでしょうか?

  • 禁煙

    禁煙成功された方、どうやって禁煙成功されたか教えてください。禁煙の本を読んだり、禁煙グッズで本当に成功するんでしょうか?

  • 禁煙に成功された方に是非聞きたい!!

    私も、もうそろそろタバコを止めようと思いす。 しかし、今までに2度禁煙に失敗しております。 ダイエットに関しては凄く意思が強くちゃんと結果をだせます。 もちろんリバウンドもしません。 ただ、それが禁煙となると話は別ですぐに失敗に終わるのです。止められても、2週間がいいところかな? それで、今回は離煙パイポと言うものを購入しとりあえず1ヶ月後には止められると言う事になっているのですが、とても自身がありません。 ちなみにうちの旦那はこの離煙パイポで今の所まだ2週間ですが、タバコを止めています。私にもできるのだろうか・・・ ダイエットはやっていて体重や体脂肪が測れるので、減っていると楽しいし、がんばれるんです。でも、禁煙は目にみえないでしょう・・・ それが、私には結果が出ないようでだめなのかな・・・禁煙に成功された方はいったいどのような決意や、行動にて止めれたのかを是非教えてください。今の私は2日で1箱ペースで食後はもちろん朝起きたとき、夜寝る前、後コーヒータイム、家事の片付け後などに吸っています。 ただ、味がいいとは思っていません。もう、癖になっているような感じです。今回は本当に禁煙成功させたいので、沢山の意見をおまちしております。よろしく。

  • 禁煙成功された方に質問!!

    12年喫煙していて、昨日から禁煙して丸1日が経ちました。 起きぬけと食後はかなり気が狂いそうでしたが・・・今は落ち着いていてなかなかいい兆候です。 禁煙に成功された方に質問です! (1)「吸いたい吸いたい」と悪魔が襲ってきた時、どう乗り切りましたか?また、失敗した(逆効果だった)乗り越え方はありますか? (2)禁煙グッズは利用しましたか?一番良かったグッズはなんでしたか? (3)食事がおいしくなるというのは本当ですか?体重は増えましたか? (4)声の調子は良くなりましたか?例えばカラオケで多少高い声が出せるようになったとか・・・ (5)その他禁煙に成功して良かったと思う事、感想をお聞かせ下さい。励みにしたいです。 宜しくお願いします!!!

  • 禁煙に成功した方に質問です

    禁煙に成功した方に質問したいのですが、 1、どうやってやめましたか? 2、喫煙時にくらべて体に何か変化はありましたか?よく、寝起きがよくなったとか聞くのですが? 3、薬局に売っている禁煙グッズ(ガム?パイプ?)を買おうと思っているのですがどんなのが良いと思いますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 放す と 離す

    「放す」と「離す」の使い方、違いがよくわかりません。 例えば「握った手をはなさないでください」は、 私はずっと「離」を使っていましたが、「放」を使う人もいます。 2~3日前、新聞広告で、クワタさんの宣伝がありましたが、そのコピーライトに、「くわえてろ(ちょっと違ったかな?)放すな」みたいなのがありました。 私はその「はなすな」は離のほうだと、ずっと認識してたのですが… どうもわかりません。 教えてください。

  • 家出のドリッピーってホントに英語力UPしますか?

    僕中一ですけど家出のドリッピーってホントに英語力UPしますか? 単なる広告で雑誌などでは、極わずかの人しか成功しないとかっていうことはありますか?

  • クイットフォーライフで禁煙された方いますか?

    禁煙補助剤を購入しようと思い色々ネットなどで調べていますが、ここの製品で禁煙に成功された方は、いませんか?本当に、うたい文句のようにたった7日間で禁煙に成功出来るものでしょうか?最近、価格もいつの間にか、2万円を割っているので悩んでいます。 余り、辛い思いをしないで禁煙出来ると書かれているのですが・・・。

  • 私は、禁煙に成功し卒煙に向かっている者ですが・・・

    私は、禁煙に成功し卒煙に向かっている者ですが・・・ なぜか、私の周りにいる友人・知人たちは誰一人禁煙した人がいません。自分の成功例を言ってあげても「へぇ~すごいなぁ。あんなに吸ってたお前が禁煙とはね・・・」とただ誉めてるだけ。 禁煙してから、心身ともにクリアな新しい生活になってる事・・・ 毎日コンビニに行って毎日銭つかってたのに経済的にも余裕が出来た事・・・ などなど、いろいろと禁煙してからメリットが出てきたことをいくら言っても「俺は、お前みたいに強い意志が無いからムリ。タバコが無い生活なんて考えられないよ」とかで誰も止めようともしません。 『禁煙したお前とは、なんか付き合いづらくなってる。昔みたいに遠慮せずにタバコ吸いながらいろんなこと話してた頃がよかったなぁ・・・』とかほとんどの人に言われてます。 いま交際中の彼女には、一番に止めてもらいたいところなんですが、禁煙に成功した人がムリしてまでも友人たちに禁煙を勧めるのはあまりよくないのでしょうか?

専門家に質問してみよう