• 締切済み

どうすれば…?

carrot-1025の回答

回答No.2

こんばんわ。 >どうしたら良いですか? と、ありますが、hapimonaさんはどうしたいんですか?? この場で求められるのは第三者の意見ですからどうしたら良いかは誰にも答えられません。  ・話しかけて欲しくない  ・教室で近づいて着て欲しくない  ・デートに誘って欲しくない  ・自然にしてて欲しい どうしたら良いかはこれくらいですか? 私には答えられないですね(笑) ただ、この文章を読むと・・・ A君の事が気になってここに質問している様に感じます。 一度ためしに遊びに行ってみてはどうですか?学校では見られないA君の素顔が見れて好きな気持ちになるかも知れないですよ?!

hapimona
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに自分がどうしたいかですね★ 私もホンとは気になっているのかも知れないですッ。。。 アドバイス、 いろいろありがとうございました~