• ベストアンサー

ホームページの素材(黒のレース)

自分でホームページを制作しています。 サイトでレース柄のライン素材(黒)を使いたいのですが なかなか気に入るモノが見つかりません。 横のレース素材で素敵なデザインを取り扱っている サイト様をご存じでしたら教えて頂きたいです。 画面いっぱいに使用するのではなく、 飾りに使うので画面が埋まらないモノがいいのですが・・・。 (1cm×8cm位の素材が有れば嬉しいです。繋げて使いますので・・・。) 説明下手でゴメンナサイ。宜しくお願い致します。

  • orine
  • お礼率54% (18/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.3

orineさんこんにちは けっこう有名なweb素材サイトなんで既にご存じかもしれませんが 「Quen's FREE World」はいかがでしょうか? うちはここの素材をけっこう使わせていただいてるのですが。 レースのライン素材もあるようですが…。

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~queen/index.html
orine
質問者

お礼

maumau様初めましてです。 ここのサイトは検索でお邪魔していました。 可愛い素材は有ったのですが、 なかなか気に入ったものが見つからずで・・・。 レースの素材って少ないものなのでしょうか? 回答有難うございました。

その他の回答 (4)

  • ki_shi
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.5

またまたki_shiです。 お好みの柄ではないと思いますが、黒もありました。 実は以前に 多分orineさんも気に入るだろうな~~という サイトをお気に入りにしていたのですが、所在がわからなくなってしまっているのです。お手間でなければ、ご自分で配色を加工されては・・?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1371/01lace.html
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.4

orineさん ふたたびこんにちは やはり「Quen's FREE World」はごらんになっていたのですね。 もしかするとこちらも既にご存じかもしれませんが… ほかにレース素材(レースっぽいってところもあります)があるサイトです。 http://coolmoon.oheya.to/ http://kyanite.jpweb.ac/

  • ki_shi
  • ベストアンサー率10% (7/68)
回答No.2

とても細かいレース柄の背景素材がたくさんあります。 私も編物の素材がなくて探していました。 結局自分で苦労して作った後に もっといろいろあるサイトを発見したりして(笑)

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~it6m-sbym/html/material/index_mt.html
orine
質問者

お礼

見てきました。 黒のレースはないのですね~。(泣) 気に入った柄は有ったのですが 縦に使うタイプで・・・。 ご自分で作られたki_shi様は凄いです~! 回答有難うございました。

  • osugi415
  • ベストアンサー率17% (29/167)
回答No.1

http://www.din.or.jp/~hideyuki/home/ http://www.ushikai.com/ この二つのホームページ結構良いですよ。

orine
質問者

お礼

見ていましたが、なかなか好みのものが見あたらずで・・・。 難しいです。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 和装・黒留袖

    和装(黒留袖)結婚式でのマナーを教えて下さい! 「光物はNG」と、聞くのですが・・・・・ 1>ヘアアクセサリーでUピン・コームなどで {パール+ラインストーン}の組み合わせが見られます。 パールはOKとして、数ミリ程度の光る石が数個ついてたら そんな風に小さなアクセント程度のキラキラであっても やはり本来はNGなのでしょうか。 パールのみ の飾りが好ましいでしょうか? 2>いっそ髪飾りナシでも良いものなのですか? どこかのサイトに{お祝いの席で髪飾りナシ=坊主頭 といって失礼にあたる}と有りましたが。 3>結婚指輪がデザイン物(ダイヤではない)で太め 大きめなのですが結婚指輪は大丈夫ですよね? もう何もかも気になって仕方ありません;;; ちなみに黒留袖は若めデザインで結構柄が派手です。 すみません教えて下さい;;;

  • 音符柄のチュール生地かレースを探してます

    ウェディングベールを手作りしようと考えています。テーマが「音楽」なので音符柄のチュール生地かチュール素材のレース(ベールに使えるレースでも大丈夫です)が売っているお店を探しています。 ネットもしくは茨城・栃木・東京都内で販売しているところがありましたらぜひ教えて下さい。 説明が下手で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします(><)

  • 「著作権フリーの素材」について!

    初めまして、こんにちは。 某飲食店にてチラシのデザインをしているのですが、会社がケチでチラシ制作用の素材を買ってくれません。 そこで、会社で使用しても問題のないような著作権フリーの素材が欲しいと思っています。 そういうのって、どこかに売っているものなのでしょうか? ネット上でも色々と提供されているようですが、下手なものを使って訴えられても困るので、その辺のことに詳しい方、アドバイスお願い致します。

  • イラスト作成時に使える素材サイト

    こんにちわ。 イラストなどを見てると、服等に花とかの模様(テクスチャみたいなもの)がついていたり背景などにレースの模様があったりとか空の写真が使われていたりするのをよく見かけるので、 私も使ってみたいと思って探してはいるのですが、webサイト用の素材サイトしか見つかりません。(やっと見つけたと思っても有料だったりとか・・・) 探し方がいけないんでしょうか・・・。 どこかいい素材サイトはないでしょうか?なるべく無料で配布している所がいいなと思います。 年賀状の季節ですので、着物の柄などに使ってみたいなと思っているのです。 よろしくお願いします。

  • こちらのレースを通販しているサイトを教えてください。

    http://laceya.com/cgi-bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000014&GoodsID=00000847 こちらのURLにあるレースを探しています。 やっと↑で見つけたのですが、1mあたり705円と高価ですし 近くの手芸店でこちらのレースと同じサラシのレースを見かけて、 そちらは1mあたり400円前後だったのでどうも納得できません。 オフ白は出回っていなくてこれくらいするものなのでしょうか・・・? できればこれより安く、同じデザイン(柄の幅が多少広くても構いません) で色はオフ白のレースを通販しているサイトをお教いただけないでしょうか。 難しい質問ではありますがよろしくお願いいたします。

  • 礼服と黒のスーツ

    結婚した時に購入した礼服はデザインもサイズも今の私には無理で、 40歳も過ぎましたので、礼服を新調しようと思っています。 超田舎に住んでいますので、店舗ではなくネットで探しています。 黒のジャケットとAラインのスカートのセットに決め、 購入ボタンをポチッとしようと思ったら… あれ?似たようなの持ってるなと。 子供の卒業式用に購入した黒のスーツとデザインは一緒です。 その他、スカートがマーメードラインの黒のスーツも1着。 黒のリクルートスーツが1着。 手持ちの礼服と黒のスーツを比べると、 礼服はやわらかそうな素材、黒のスーツはしっかりした素材です。 最近はお通夜に手持ちの黒スーツに黒のインナー、黒ストッキングで参列し、 お焼香だけということがほとんどでした。 お葬式となると礼服として売っているスーツの方がやっぱり良いのでしょうか?

  • 動画の黒べたカット

    動画の黒べたカット 動画の編集で悩んでおります。 音声は問題無く、映像について質問です。 現在PCの中に、ビデオカメラ(16:9)で過去に撮影した動画をTMPEGEncで 全て720×480、アスペクト比4:3のmpeg2でエンコードしてまとめてます。 元が16:9ですので上下に黒べたを追加して4:3の形です。 PCのモニタサイズは4:3なのでフル画面で再生すると 横はぴったり、上下は黒べたという形で問題ありませんでした。 しかし、最近薄型TV(16:9)を購入してそれで再生したいと思い、 PCとつなげて再生したところ、4:3の映像を16:9でフル画面表示すると 上下の黒べたも画面の一部とみなされるのか、黒べた部分も含めてフル画面になるので、 結果、上下に黒べた、横にも黒く隙間(黒べた)ができ、 せっかくのワイド画面も意味がなくなってしまいました(;_;) 恐らくはじめから16:9にしておけば画面一杯に再生出来たんですかね。。 解像度・アスペクト比についても曖昧で、 全く知識が無い状態で、ただPCモニタの比率にあわせて 4:3に統一してエンコードすればいいやという感じでした。 今後は16:9画面を主体にしたいので、 今までの動画を、今度は逆に黒べた部分をカットして16:9に編集することが出来ますでしょうか? フリー・シェア問わず、良いソフトがあれば教えて頂きたいです。 PC:vaio VGC-RM50 OS:windows vista CPU:Core2Duo 6300 @1.86GHz RAM:3.00G

  • コーデュロイ素材って春でもOK?あとベロア素材は?

    こんにちは? 質問はタイトルずばりです。 下記の動画サイトの(5分30秒くらい)でゲンジさんが2018年春の新作の紹介をしてます。自分的にはコーデュロイ素材って秋から冬と思ってました。デザインがいいなと思ってますが春にしかも黒のスウィングトップってありですか?? https://www.youtube.com/watch?v=rsSmM_dt0jk&t=332s それと下記のサイトでもコーデュロイ素材のシャツが「春の新作」をうたい文句に売られててコーデュロイ素材の季節がわからなくなりました。シルエットやデザインがいいので購入を迷ってます。 https://lidnm.jp/ あとベロアのパーカーのライトグレーと黒を持ってるのですが、これって春にライダースのインナーや単独で着たらへんですか??やはりベロアは秋冬のあいてむですか?? 詳しい方教えてください。

  • ローリーズファームやレイカズン系のお店

    わたしは、ローリーズファームやレイカズン、サマンサモスモスなどのお店が好きで、 好きなデザインは、花柄、チェック柄、コットンレースを使ったもの、コットン素材のものです。 今はやりの、ペイズリー柄、シフォン素材やツルツルした素材、スパンコールを使ったデザインはとても苦手です。 以上をふまえた上で、わたしに合うお店をたくさん教えてください。 お店の名前だけの回答でも構いませんので、お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。

  • ホームページの作り方

    ホームページ制作担当になりドリ8とFlash8を勉強中なのですが、イラストレーターで作ったコンテンツデザインデータをドリームウィーバーにどのように取り込んだらいいか悩んでいます。イラストレーターデータは、画像も貼り込んであります。ただ、ドリームウィーバーで考えている寸法を無視して作られているので(デザイン案として作成)、ドリームウィーバーでほとんど作り直すような形になってしまうのでしょうか?例えばボタンとか画像とかのみを素材として取り込み、文字等はドリームウィーバーで直接打ち込むのが一般的なのでしょうか?(表組もあります)説明が下手で申し訳ないのですが、イラレの完成データをどのようにウィーバーに移項させたらいいのかわかりません。手順を教えて頂けたら助かります。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう