• ベストアンサー

男物の大きいサイズの水着

男物の大きいサイズの水着のサポーターパンツを探しています。 ウエストは、110センチ以上の物なんですが・・・  (スポーツジムに通うとの事で)  どなたか、販売している所、ご存知ないでしょうか?

• to15
  • お礼率40% (32/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

通う予定のスポーツジムの売店に売っていると思います。 うちの旦那も以前、ウエスト98だったのでどうしようかと悩んでいたんですが、スポーツジムの売店にひやかしで入ってみたら普通に売られてました。以外とあるもんですよ。

to15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認しましたが、大きすぎたのか、売ってませんでした・・・  学生服屋さんのような所に、スクール水着取り扱い店で 売っていました。  これで、ジムで頑張って、普通サイズが入る体に成ってくれれば良いのですが・・・  

その他の回答 (1)

回答No.2

大手のスポーツ用品を扱っているショップにありました。 タウンページなどで調べて片っ端から電話で尋ねても宜しいのではないでしょうか? 夏場ならデパートや大型量販店にも置いてあるんですけどね・・・。