• ベストアンサー

男物の大きいサイズの水着

男物の大きいサイズの水着のサポーターパンツを探しています。 ウエストは、110センチ以上の物なんですが・・・  (スポーツジムに通うとの事で)  どなたか、販売している所、ご存知ないでしょうか?

  • to15
  • お礼率40% (32/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

通う予定のスポーツジムの売店に売っていると思います。 うちの旦那も以前、ウエスト98だったのでどうしようかと悩んでいたんですが、スポーツジムの売店にひやかしで入ってみたら普通に売られてました。以外とあるもんですよ。

to15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認しましたが、大きすぎたのか、売ってませんでした・・・  学生服屋さんのような所に、スクール水着取り扱い店で 売っていました。  これで、ジムで頑張って、普通サイズが入る体に成ってくれれば良いのですが・・・  

その他の回答 (1)

回答No.2

大手のスポーツ用品を扱っているショップにありました。 タウンページなどで調べて片っ端から電話で尋ねても宜しいのではないでしょうか? 夏場ならデパートや大型量販店にも置いてあるんですけどね・・・。

関連するQ&A

  • 男性水着サイズで・・・

    ちょっと男性にお聞きしたいのですが、ロングパンツの水着で膝くらいまで丈があるのなんですが、普通はどのくらいまで丈があるのを履きますか?? 履いた時に膝が隠れる?隠れない? あと腰から丈が65センチくらいは欲しいのですが、そういうタイプはどこに売ってるのでしょうか?色々見てるのですが計ってみてもLLサイズで60センチくらいで。。。 ちなみに旦那なんですが、身長188センチウエスト81センチで体型は普通なのですが、どの水着でも膝ちょっと上くらいの丈でもう少し長いのが欲しいなぁ~と思うのですがなかなか探せなくて・・・。 スポーツ用品店でもみたんですが、普通のショッピングセンターも・・・ もっと大きいサイズだとウエストだけ大きくなるのでしょうか?丈も長くなりますか? どんな感じでみなさん着ているのか教えて下さい☆

  • 水着の購入について

    arena(アリーナ) MASTERS SP SAR-3101C ブラック×Fグリーン×ホワイト(BKFG) の水着を購入しようと思ってますが、これはサポーターパンツ着用で使用する水着で すか? それとも、サポーターパンツ無しで使用できる水着になりますか? それを考慮した上で、サイズはどれくらいがよろしいでしょうか? 当方、身長167センチ ウエスト73センチ 体重60キロになります。 この商品になります。 http://www.arena-jp.com/products/training/aqua/SAR-3101C.html

  • 男物パンツ(ムエイタイクックボクシング)のサイズ

    初めまして。現在キックボクシングのパンツを誕生日にプレゼントしたいと思い検討しているのですが。サイズがよく分かりません。自分がボクシングパンツを持っている訳ではないのでだいたいの大きさなども全く分からないので困っています。相手は31インチ(78.74cm)のウエストで外国ではいつもMサイズです。日本のお店で買う予定なのですが、サイズを見るとXLウエスト約35cmかLウエスト約30cmという物を買うべきなのか分かりません。XLだと相当な大きさになるはずなのですが・・・・。 男物の物は全く見当がつかず困っています。宜しく御願いします。

  • 彼女の部屋から男物の下着と水着が出てきました

    彼女の部屋に男物のパンツと競泳用の水着が出てきたんです… おととい彼女の部屋に泊まりにいったとき お風呂入ってる間にタオル探しといてあげようと思ったら タオルの入ってる引き出しの下の方から 男物の下着(ボクサー)と水着(競泳用のぴたぴたのちょっと長いやつ)が… 下着と水着と、あと何冊か雑誌も一緒に入ってました。 雑誌はアニメ系のものでしたがよく分かりません。 そっと戻しておいたので彼女は僕がみたことは多分しりません。 ちなみに下着と水着は同じサイズでした。 誰のなんでしょうか… アニメ好きの男と浮気してて、忘れ物?とか最悪のことばっか考えてます。 他の可能性ってありませんか…

  • グアム 大きいサイズの水着・・

    現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • 学校の水着のサイズが合わない

    中三の男子です。 学校の体育の授業でプールが始まったのですが僕の学校は指定水着が競パンで、最近一気に背が伸びたせいか一年の時に買った水着が小さすぎてアソコが収まらないので新しい水着を買いにいったんですが穿けるサイズの水着がなくて困っています。 僕は身長が163センチで体重43kgウエストを測ってもらったら62センチだったので3SかSSだと言われたのですが僕のアソコがすごく大きいらしくLでもはみ出してしまいました。 Oならはみ出さないのですが水着がゆるすぎて縛っても脱げてしまいます。 今までは見学をしていたのですがこれ以上休むと成績が落ちたり夏休み補習になってしまうので真剣に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 大きいバストサイズの水着

    胸がG70なので下着も輸入モノが多く、水着もセパレートしか持っていないのですが、 スイミングプールに行きたいと思い、競泳用水着を探しています。 探した限りでは、サイズがLLとか3Lという風に分かれていて、それだとウエストまわりが太すぎて合いません。 水を吸収すると生地が縮まるのかな、とも思うのですけど・・水中でダブダブと邪魔になるような気がします。 トライアスロンのスイム練習がしたいので、できればフィット感のある水着が欲しいのです。 サイズが豊富に揃っているお店を教えてください。 また、水着のウエストサイズ直しというのができる所があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 競泳水着について

    競泳水着を購入しようとおもうのですが、普通のスラックスやパンツ(ジーンズなど)のサイズで良いのでしょうか? 水着自体は20代前半のときにMを買ったのが少しだけきつめでしたがはいていました スポーツクラブ、レジャー施設での着用などに向け買おうと思います asicsやSPEEDやなどのボックス型の競泳水着を考えています ウェストは79~81ぐらいです 詳しい方などご回答宜しくお願いします

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • 競泳水着のサイズ、恥ずかしながらお聞きしたいです。

    最近太ってきたのでプールで泳いで痩せようと水着をネットで探しています。(近場のスポーツ用品店に競泳水着の品揃えが悪いので)恥をしのんで書くとスリーサイズが上から85、68、96なのですが、これだと該当するのがLサイズなのですが、Lサイズのスリーサイズ該当幅が、aセンチ~bセンチだとしてLサイズギリギリのbに該当するのです。 ちなみにLサイズの次のOサイズだと私のスリーサイズが該当幅の中間にきます。 競泳水着を買うのが初めてなので どうか教えて下さい。

専門家に質問してみよう