グアムで大きいサイズの水着を購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 現在水着が無い状態でグアムに行く事になりました。日本で大きいサイズの水着を購入するのが難しいため、グアムで購入する方法を知りたいです。
  • 日本での水着購入は種類が少なく、大きいサイズは特に手に入りません。グアムではおしゃれでかわいい大きいサイズの水着を購入することができるのでしょうか?
  • ロコブティックはかわいい水着が豊富で知られていますが、大きいサイズの水着も取り扱っているのでしょうか?グアムで大きいサイズの水着を購入するためのおすすめの店舗や価格について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアム 大きいサイズの水着・・

現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GattoBlu
回答No.3

他の方が書かれているようにサイズが大きい分には心配要りません。小錦、曙、武蔵丸。ハワイ出身のお相撲さんですが、グアムには、あのクラスの体型の人がごろごろというか、それがまるでグアムの標準体型かのごとくにそこらじゅうにいますから。 逆にサイズが小さい方だと子供用で代用するしかなく、歳相応のデザインがなかったりで困ることは多いでしょう。 K-マート(大型スーパー)は24時間営業ですから、例え深夜の到着だったとしてもホテルのチェックイン後すぐに買い物に行くことも可能です。着いたその日に購入してしまえば日本から持参するのと変わらずに滞在中使えます。 質問者様のご希望になるような水着があるかということに関しては、かなり数、種類、サイズとも豊富なので多分見つかるだろうとしか申し上げられませんが、値段もお安いですし、確実に大きいサイズの水着があるという意味では覗いてみる価値はあると思います。 http://www.fossfinder.com/shop/kmart.html あとはやはりロコブティックでしょうか。 http://www.fossfinder.com/shop/locoboutique.html アンダーショーツ、ブラパットは、必要なら日本で購入した方が良いでしょう。

rui014
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとう御座います

その他の回答 (2)

• koma24
回答No.2

サイズは日本よりはそろっている気がします。 デザインに関しては正直、あちらのかたは体型はもちろん、年齢も気にせずどうどうと好きなデザインのものを着ているというイメージです。こればかりはいってみないとなんとも、です。気にいるデザインは人それぞれですし。ただ、日本のだと裏地にパワーネットなどついていて体型をカバーしてくれるようなものもありますが、海外のでそういうのは見たことはないです。少なくとも補正力は期待しないほうがよさそうです。 ただ、アンダーショーツ、ブラパッドはまちがいなく日本から購入していったほうがいいです。日本人が多いエリアなので、探せばどこかで売っている可能性はありますが、基本、あちらのかたはなしで着ちゃうのが一般的なので。また、あったとしても日本のほうがサイズ、素材、品質も間違いなく上だと思います。 ちなみに、日本のものだと競泳用でない限り、なんらかのブラバッドが着いていることがほどんどですが、あちらのはまったくなにもついていないものが大半かも。もし、日本製であらかじめある程度ついている水着でもさらに市販のブラパッドをつけて着ているような場合は、いつもの倍の厚さでもいいかもしれません。 値段はピンきり。アウトレットなどの店いけば安いのあります。

• siorisann
回答No.1

こんばんは 大きな水着 現地でも売ってますよ というか現地の人は体格の良い人が多いですから。かわいいかどうかは好みですから分かりません。 アンダーショーツなど 向うの人は あまり気にしませんから 売ってなかったような気がします。心配なら 持参されても良いと思いますが 私は いつも 普段のビキニタイプショーツで代用しています。