グアムで大きいサイズの水着を購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 現在水着が無い状態でグアムに行く事になりました。日本で大きいサイズの水着を購入するのが難しいため、グアムで購入する方法を知りたいです。
  • 日本での水着購入は種類が少なく、大きいサイズは特に手に入りません。グアムではおしゃれでかわいい大きいサイズの水着を購入することができるのでしょうか?
  • ロコブティックはかわいい水着が豊富で知られていますが、大きいサイズの水着も取り扱っているのでしょうか?グアムで大きいサイズの水着を購入するためのおすすめの店舗や価格について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グアム 大きいサイズの水着・・

現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GattoBlu
  • ベストアンサー率65% (81/124)
回答No.3

他の方が書かれているようにサイズが大きい分には心配要りません。小錦、曙、武蔵丸。ハワイ出身のお相撲さんですが、グアムには、あのクラスの体型の人がごろごろというか、それがまるでグアムの標準体型かのごとくにそこらじゅうにいますから。 逆にサイズが小さい方だと子供用で代用するしかなく、歳相応のデザインがなかったりで困ることは多いでしょう。 K-マート(大型スーパー)は24時間営業ですから、例え深夜の到着だったとしてもホテルのチェックイン後すぐに買い物に行くことも可能です。着いたその日に購入してしまえば日本から持参するのと変わらずに滞在中使えます。 質問者様のご希望になるような水着があるかということに関しては、かなり数、種類、サイズとも豊富なので多分見つかるだろうとしか申し上げられませんが、値段もお安いですし、確実に大きいサイズの水着があるという意味では覗いてみる価値はあると思います。 http://www.fossfinder.com/shop/kmart.html あとはやはりロコブティックでしょうか。 http://www.fossfinder.com/shop/locoboutique.html アンダーショーツ、ブラパットは、必要なら日本で購入した方が良いでしょう。

rui014
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとう御座います

その他の回答 (2)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

サイズは日本よりはそろっている気がします。 デザインに関しては正直、あちらのかたは体型はもちろん、年齢も気にせずどうどうと好きなデザインのものを着ているというイメージです。こればかりはいってみないとなんとも、です。気にいるデザインは人それぞれですし。ただ、日本のだと裏地にパワーネットなどついていて体型をカバーしてくれるようなものもありますが、海外のでそういうのは見たことはないです。少なくとも補正力は期待しないほうがよさそうです。 ただ、アンダーショーツ、ブラパッドはまちがいなく日本から購入していったほうがいいです。日本人が多いエリアなので、探せばどこかで売っている可能性はありますが、基本、あちらのかたはなしで着ちゃうのが一般的なので。また、あったとしても日本のほうがサイズ、素材、品質も間違いなく上だと思います。 ちなみに、日本のものだと競泳用でない限り、なんらかのブラバッドが着いていることがほどんどですが、あちらのはまったくなにもついていないものが大半かも。もし、日本製であらかじめある程度ついている水着でもさらに市販のブラパッドをつけて着ているような場合は、いつもの倍の厚さでもいいかもしれません。 値段はピンきり。アウトレットなどの店いけば安いのあります。

  • siorisann
  • ベストアンサー率23% (58/242)
回答No.1

こんばんは 大きな水着 現地でも売ってますよ というか現地の人は体格の良い人が多いですから。かわいいかどうかは好みですから分かりません。 アンダーショーツなど 向うの人は あまり気にしませんから 売ってなかったような気がします。心配なら 持参されても良いと思いますが 私は いつも 普段のビキニタイプショーツで代用しています。

関連するQ&A

  • グアムで大きいサイズの水着

    約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

  • グアムで水着を買いたいのですが

    来月、初めてグアムに行くのですが、水着の事で悩んでいます。。。 今から買い物に行く時間も無いし、水着は現地で買うことしたのですが、初めてなので心配な事があります。 今までの皆さんの質問&回答を読む限りでは、サイズや種類も豊富で、心配ないようなのですが なんせチビ胸なので、パッドの事が気がかりなのです・・・^^; パッドだけ日本から持って行こうかとも考えましたが、どんな形の水着を買うかも決めていないので、どうしようか迷っています。 日本で買っていかなくて大丈夫でしょうか? 現地のショップでも、ちゃんといろんな種類のパッドは取り扱っていますか? また、ついでにお伺いしたいのですが、チビ胸にはどんな形の水着がいいのでしょうか?? 競泳水着しか着た事が無いので、恥ずかしさと不安で一杯です。アドバイスお願いします。。。(T_T)

  • GUAMで大きいサイズ服

    先日からグアムでの大きいサイズの服を探している者です。 結構ぽっちゃりめの友人から服を頼まれたのですが、彼女は服のサイズは日本で言うと4Lか5L、号数でいうと19号か21号はあると思います。その友人から服があれば買ってきてほしいといったお願いをされ、お金も渡されてしまって、承諾してしまったものの、本当に19号かそれ以上に値するサイズがグアムに果たしてあるのか心配になってきました。ネットでアメリカのGAPやESPRITなどのネットショッピングページを見てサイズの確認をしてみたんですが、XXLまでしか置いてませんでした。 今回のグアムは10年ぶりの2回目なので、グアムは日本人まみれということも分かっていますし、そのため服は日本人向きのサイズがほとんどなんじゃないかなと心配になっています。どなたかその辺サイズなんかも含め、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?ご存知の方は是非とも1つご回答宜しくお願いします。 また私自身も日本人にない足の大きさで困っています。お恥ずかしながら、日本人の女性なのに26か26.5もあります。幅も結構あるんですが、こんなサイズの靴まで売ってますでしょうか? 似たような質問内容ですが、今回はまた別の質問もあるので新しいレスで質問させていただきます。

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

  • 水着のサイズを間違えました

    ネットのオークションで間違えてLサイズの水着に入札してしまいました。 水着のタイプは競泳用です。 値段もお安いし、キャンセルすると評価に傷がつくのでそのまま落札しようと思っています。 後からきちんとサイズ表を見た所、私はMサイズのようです。 横幅はちょっとブカブカでも気にしないんですが、 身長が154cmと低めなのでどうしようか悩んでいます。 (Lサイズは162cm~168cmと書いてありました) せっかく買った水着、もったいないから使いたいんですが やはりこのままだと股下とか余ってしまいますよね…? 肩の方を詰めようか考えたんですが、うちにはミシンが無いので 手縫いになります。それだとほつれてしまいそうで怖いです(汗 なにか良い方法無いでしょうか…?

  • 太めの女の子の水着のサイズ。

    太めの女の子の水着のサイズ。 姪っ子が身長160センチで70キロで太めの女の子なのですが 今度、お盆に遊びに来るときにプールへ連れて行く予定です。 水着を持っていないようで 来る前にネットで買っておいてあげたいのですが サイズがわかりません。 15号あたりなら入るかな?と思ってるのですが~。 かなりがっちりめな柔道部の子です。 。 一緒にお洋服を買いに行った事もあるのですが 普通のレディースのLは無理でした。 メンズのLサイズのジーンズも太ももで止まる感じです。 目安でいいのですが 何号ぐらいでしょうか? 巨乳とかそういうのは特別ないです どーんっと大きい感じです。

  • 男性の方は水着の下に・・

    初めて質問させていただきます。 週末に、プールに彼(24歳)と行くことになりました。 今回、彼に水着をプレゼントするのですが、 届いた水着(ネットで注文したのですが・・・)を見て薄さにビックリしました。 女性の水着は割としっかりとしているので、 水着の下は、アンダーショーツを履くのがベストですが、 まぁ、履かなくても着れることは着れると思うんです。 ただ、彼用に買った水着は色は白。 模様も前から見ると脇にだけ。 バックから見ると半分にしかありません。 これは、水に浸かったら・・・・完全に透けます(汗; 男性の皆様は、何を履いているのでしょうか。。 ネットで調べると、競泳用の水着の下に履くブリーフタイプ? のアンダーショーツは見つかったのですが、 それが透けるのもなんだかみすぼらしい気がして・・・ 彼はファッションに疎く、 以前使用の水着もチョット・・・・という感じなので、 今回水着をプレゼントすることしたんですが、 その辺り、カッコヨク水着を着るコツ?などありましたら 教えてください(TへT) 以前、海で下着のボクサーパンツが腰からはみ出てるようなものは 見たことがあるのですが、それもありなんですかね? だとすれば、それはパンツを履いて水着を上から着ている状態なんですよね?? どなたか分かる方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願い致します。

  • 男物の大きいサイズの水着

    男物の大きいサイズの水着のサポーターパンツを探しています。 ウエストは、110センチ以上の物なんですが・・・  (スポーツジムに通うとの事で)  どなたか、販売している所、ご存知ないでしょうか?

  • 水着買いたい!!

    こんな時期なのですが、水着を探しています。 女性用の大きいサイズを安く買える所ってないでしょうか? できればネットで買いたいと思っているのですが・・・。 15号サイズ等、大きいサイズが売っている所をご紹介頂けませんか? 宜しくお願い致します。