• ベストアンサー

サインインできず困ってます

今月20日夜、hotmailをチェックしようとおもい、何時もの手順で操作し何度トライしてもサインイン出来ず困っています。そこには大事なアドレス、写真など入っています。(今は新規にアドレスを取得してます)どうしたら復旧(サインイン)出来るでしょうか?教えていただきたいとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
bahanas
質問者

お礼

ご指導いただき有難うございました。おかげさまでサインインできました。(体調崩してしまいお礼が遅くなり申し訳ございません)

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

登録終了後、10 日以内ににログインしなかった場合、アカウントが無効となりますが・・・違いますか? 「MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項」 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」などを試す。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882878/ja
bahanas
質問者

お礼

ご指導いただき有難うございました。おかげさまでサインインできました。有難うございます) (体調崩したためお礼申し上げるの遅くなり申し訳ございません)