• ベストアンサー

サインインできません・・・

昨日からホットメールにサインインできなくなりました。 サインインしようとすると Sign-in Error (Windows Live Hotmail was not able to sign in to your account at this time. Please try again later.) という表示がでてきます。 いくら待っても、1日待ってもまだ入れないのです。 メールのチェックができなくて困っています。 どうか解決方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

障害かなにか判りませんが、駄目な方がたくさんおられます。 Live.jpが駄目ですね。 http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20090424/1240535640 Messanger機能を付けたような記事がありますが、関係あるかどうか? http://jp.techcrunch.com/archives/20090421ages-after-yahoo-and-google-microsoft-finally-enables-web-based-im-in-hotmail/

kororonbo
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。m(__)m 入れないのは私だけじゃなかったんですね。 もしかしてウイルスなのかも・・・と心配していたのでちょっと安心しました。 でもINできなくて困っていることには変わりませんが。 教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 駄目だった@live.jpが5時過ぎにOKになったようですが、いかがですか? 但し、Web上の過去メールは消えていました。

kororonbo
質問者

お礼

今やってみたらログインできました。 教えていただいてありがとうございます。 過去のメールは消えましたね・・・。 ショックです。