HOTMAILにサインインできない!原因と解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • HOTMAILにサインインができなくなりました。サインインボタンを押すとエラーメッセージが表示されてしまいます。昨日までは問題なくサインインできていたのですが、何が原因なのでしょうか?また、この問題はどのくらいの時間で解決するのでしょうか?
  • HOTMAILのアドレスを2つ持っていますが、もう一つのアドレスは問題なくサインインできます。原因として考えられるのは、サインインできない方のアドレスが韓国のサイトで作成したものであることです。一方、サインインできる方のアドレスは日本のサイトで作成したものです。この情報から何かヒントを得られるのでしょうか?
  • HOTMAILにサインインができないという問題について、原因と解決方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?この問題についての助言を頂けると助かります。パソコンはXPを使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

HOTMAILにサインインが出来ない

HOTMAILにサインインが出来なくなってしまいました。 サインインボタンを押すと 「An error occurred while processing your request. Reference #102.2db9fe3c.1160450169.fcd0dff 」 というメッセージが出てきてサインインできません。 ちなみに昨日までは出来ました。 私はHOTMAILのアドレスを2つ持っているのですが、 もう一個の方はサインインできます。 パソコンはXPです。 何時間かたてばなおるものなのでしょうか? 考えられる原因としてはサインイン出来ない方のアドレスは 韓国のサイトでつくった・・ということです。(出来る方は日本の サイトでつくった)どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 助言おねがいいたします

• 8moko8
  • お礼率97% (180/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

しばらく静観された方がよろしいかと思いますが、リンク先からサインインを試してみることは出来ませんか。念のためブラウザから<ファイルの削除>と<Cookie>を削除しておいてください。場所はインターネットオプションの全般タブを開いたら、中段あたりに為ります。 https://accountservices.passport.net/ppnetworkhome.srf?id=2&svc=mail&cbid=24325&msppjph=1&tw=0&fs=1&fsa=1&fsat=1296000&_lang=JA&vv=410&lc=1041

参考URL:
http://www.msn.com/worldwide.aspx
8moko8
質問者

お礼

ありがとうございます。最新の質問の方で似たような回答をしていらしゃった方がいましたね。検索で探したときにはみつからなかったので質問してしまいました。すみません。無事解決いたしました。ありがとうございました