• 締切済み

コムラッドの拡張コントロールについて

コムラッドの拡張コントロールをトライアル版でフォームに貼っていたのですが、 製品版が届いたのでコンパイルしたのですがそれでもトライアル版のメッセージが出ます。 調べたところコントロール自体にトライアル版のデータが含まれているらしく、 一度コムラッドのすべての拡張コントロール自体貼り直さなければならないかと思っていますが、 簡単にトライアル版のメッセージが出ないように出来ないでしょうか?

みんなの回答

noname#221739
noname#221739
回答No.1

1. Trial 版を unInstall して、OSを再起動。 2. 製品版を Install して、OSを再起動。 3. 2 で作成された Application フォルダの Bin 配下に、各プロジェクトで“参照設定”された際に、呼び出したプロジェクトに対してコピーされる“コピー元のDLL”があるのを、目視確認。 4. 3で見つけた DLL を、各プロジェクトの Bin フォルダ (※) にコピーする。 ※ Solution 全体で、共通の Bin フォルダを指定して、そこにコンパイル結果を生成するようにしてるなら、その場所を。 5. Release ではなく、Debug で Solution を Re-Build する。 ……これで大概は情報が更新されると思いますが…