• ベストアンサー

海外挙式でパッキングとは

海外で挙式します。 ドレスを持ち込むのですが、よく「前日にパッキング」してから とありますが、パッキングとはどういう意味なのでしょうか? またスーツも機内持込にしたほうがいいのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.1

一般的には旅行などの荷造りはパッキングと言いますよ。 荷物が紛失しないという保証はどこにも無いのです。必要なら機内持込にしてください。

pooframe
質問者

お礼

パッキングの意味、よーやくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• everhart
回答No.2

とても大切なものです。両方機内持込にしましょう!

pooframe
質問者

お礼

ありがとうございました(´∇`●)