• 締切済み

フォトショップの文字入力が出来ません

WIN98SEでフォトショップ5.02を使っています。 ちょっと使っていなかったのですが、今使おうと思って文字入力をしようと思ったら入力できなくなっていました。 アプリを削除して再インストールしても同じでした。 対処法をご存知の方はお教え下さいませ。

• joy-m
  • お礼率97% (37/38)

みんなの回答

• GIRLIE
回答No.2

PhotoShopのアプリケーションCDからカスタムで『Cmap』と『フォント』を インストールしなおしてみましたか?? Mac版でよくでる現象みたいですが、試してみてください。

joy-m
質問者

お礼

試してみましたが、どうもダメみたいです。 仕方ないのでOSから再インストールしました。 今度同じ現象が起きたらGIRLIEさんの方法も試してみます。 情報をいただきありがとうございました。

• kusa
回答No.1

c:\program files\common files\adobe\fonts\reqrd以下にちゃんと ファイルはありますか?

joy-m
質問者

補足

kusaさん、ありがとうございます。 BaseとCMapsフォルダがあって、それぞれたくさんファイルがあります。