• 締切済み

NOVAのカード紛失

前もこんな質問あったのですが、NOVAのカードを紛失してしまいました。 カードは再発行出来る事は解ったのですが、再発行する際、手数料はいくらぐらいかかるのでしょうか?? 誰か知ってる人いたら教えて下さい!!お願いします!!

• 英語

みんなの回答

• b737take-
回答No.2

たしか1050円だったと思います☆ 再発行まで1週間ぐらいかかるけど、レッスンできんこともないので(そこの責任者によるけど)尋ねてみてください♪

yukako001
質問者

お礼

ありがとうございます!! NOVAは高そうだから1万円とかとられたらどうしようと思ってたので安心しました☆☆ 今度尋ねてみます♪

• zorro
回答No.1