• ベストアンサー

ウィルコムの安心だフォンの位地確認について

ウィルコムに有料(315円)の位地確認サービスがあると思います。 京セラの安心だフォン(AP-202)を子供に持たせ位地確認サービスを利用したいと考えています。その時、親が子供の位地を確認するのはパソコンから可能だと思いますが、携帯電話のiモード、ezweb、またはソフトバンクから検索は可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

※ 検索は上記機種のほか、ブラウザ対応携帯電話やパソコンからも可能です。 となっています。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html