• 締切済み

画像保存

パソコンで、画像を保存する時、今までは右クリック→名前をつけて保存する で出来ていたのに、急に出来なくなってしましました。 保存した所を見ると白いノートみたいな絵が出て 種類=テキストドキュメントと書いてあります。前のように保存するにはどうしたらいいですか?教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

おかしいですね。 すべての画像がそうなるのですか?

purin_8948
質問者

補足

すべてではなく、一定の所の画像が保存出来なくなりました;;

• kaz-5919
回答No.1

そのサイト自身で画像を保存できないようになっているのでは? どのホームページの画像でも同じ現象ですか?

purin_8948
質問者

補足

昨日までは保存出来ていたのですが・・ 他の所は ちゃんと出来ます。