• ベストアンサー

名古屋駅・金山駅近辺の二次会会場探してます!

3月にある友人の結婚式の二次会会場を、名古屋駅、または金山駅からの徒歩圏内で探しています。 80~100人程度で着席可能なお店をご存知ありませんか? ちなみに神戸館は予約いっぱいで断られてしまいました・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全日空ホテルのバンケットに相談してみてはいかがでしょう?

gonta_bea
質問者

お礼

少々折り合わない面があり、全日空は今回は断念しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レストラン情報サイトはご覧になられましたか? ガネットでみてみたら2次会などの条件で探すことができましたよ。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/index.html
gonta_bea
質問者

お礼

ありがとうございました。ガネット利用させてもらいました。 なんとか見つけれそうです。