• ベストアンサー

北海道でボリュームのある昼食が食べたい!

5月14日から3日間、北海道に一人旅に行きます。 そこで、ボリュームのある食事(昼食)が食べたいのですが、おすすめのお店があったら、ぜひ、おすすめください。(食べ放題とかも大好きです。値段は2000円前後で収まるとうれしいです) 行動としては、以下の通りです。 1日目は留萌~羽幌で探しています。(魚介類が食べたいです) 2日目は美瑛~富良野で探しています。 3日目は小樽(寿司が食べたいのですが、栄六という寿司屋の50カンがいいかなと思っていますが、それについての情報や他にいいお店が有れば教えてください) 出発が迫っているので、急ぎになりますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質より量なんでしょうか??? 富良野でオススメは富良野駅前にある「唯我独尊」という カレー屋さんです。手作りフランクフルト入りがオススメです。 小樽では、「聖徳太子」の海鮮丼が美味しいです。 我が家のお気に入りの2点ですが、 量は足りないかなぁ? 量で行けば札幌に「オムパレス」というオムライス屋さん があります。 そこは、いつも食べきれないくらいの大きさです。 美味しいから食べたいんだけど、苦しくて入らないの。 アドバイスにならないかもしれませんが、楽しんで来てください。

tom4649
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cho-jyu
回答No.3

美瑛の「おきらく亭」美馬牛の「ラ・マルタ」などもいいですよ。

• minatouri
回答No.2

留萌方面の紹介がないので,とりあえずHPのご紹介. http://www.users.eolas-net.ne.jp/liner/gurume/seafood/north/ http://homepage1.nifty.com/bunken/i-modo.htm