• ベストアンサー

北海道おすすめの美味しいお店

こんばんは 来月、仙台からフェリーで苫小牧まで行き、 札幌・羽幌・稚内・礼文島・美瑛を旅する予定です この旅程で行けそうなおすすめの美味しいお店がありましたら教えてください ジンギスカンやお寿司、ラーメン、甘いものなど美味しいものなら何でも!です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 メジャー処はるるぶとかに載っていると思うので、 異色系を1つ。 稚内駅を降りて右スグに「かにうどん」がメニューにある食堂があります。 (車だと、駅に向かって左ですね) 昆布だしで、そこそこの味です。 素敵な御旅行を。

miruron
質問者

お礼

かにうどん!? 初めてのメニューです!稚内は2泊するのでぜひ食べてみたいと思います ありがとございました

その他の回答 (1)

• asukayan
回答No.2

こんにちは。 北海道旅行楽しみですね。 ちょっとエリアが外れるところもありますが 下記質問も同様の内容ですのでご参照ください。 また国内旅行カテなどで「北海道」などで 検索すると結構色んなところが紹介されていますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=559822
miruron
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 北海道はおいしものがたくさんあって、一日三食では足りない気がしてきました ありがとうございました