• 締切済み

広告メール

昨日、広告メールが余りにもしつこいので、文句を書いて返信したら、おまえ、そんなこと言って、どうなるかわかってるんだろうな?バカヤローと脅されたんですけど、もし被害を受けたらどうすればいいですか?

みんなの回答

• f_attck
回答No.2

被害については解答がでているので参考までに。 広告メールを受信しないようなメルアドに変更してみてはどうでしょう?.(ドット)を@の前に複数個入れると効果的みたいですよ。ですが、弊害として一部のPC系のメールサーバとメールできなくなるんですが・・・。

• ベストアンサー
noname#2494
noname#2494
回答No.1

法律のカテゴリの方に相談してみて下さい。脅された事実が残っていれば、強迫罪として成立するかも知れません。またこちらの方に相談してみるのもよいと思います。http://www.web110.com/

4868
質問者

お礼

回答していただきまして、ありがとうございます。今のところは、なにもしてこないので、また、何かあったらよろしくお願いします。

4868
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。今のところ、なにもしてこないので、実害があったら相談してみます。