• 締切済み

返信先の無い広告メールが来ます

パソコンとスマートフォン(アンドロイド)で同じEメール(Gmail)を使ってるのですが スマートフォンのみのGmailに広告メールが届きます。 返信先(送り主のあて先)など無しで拒否もできません。 パソコンのGmailには、この広告メールは届きません。 画面に表示される広告でなくて、Eメール(Gmail)で届きます。

• Android

みんなの回答

• OS_1
回答No.2

Googleが配信している広告です。 プロモーションの一番上にありませんか? http://appllio.com/20131006-4245-gmail-android-app-ads-start 私は複数のアカウントを持ってますけど、配信されるのは一つだけです。 何か設定しているのか、それがGmailアプリの仕様なのかよく分かりません。 私の環境でもデスクトップ(ブラウザ)のGmailだと、受信トレイに広告はないですけど・・・?? 「Gmail の広告とユーザーの個人情報」 https://support.google.com/mail/answer/6603?hl=ja

DOLFF14
質問者

補足

はい、プロモーションの1番上にありました。 もしかして、Googleが配信してるということは、諦めるしか無いのでしょうか?

• krei_k
回答No.1

同じEメール(Gmail)というのは 「まったく同一のアドレスを使っているのに片方にだけ広告メールがくる」ということですか?

DOLFF14
質問者

補足

はい、片方だけです(スマフォ)だけなんです。