• ベストアンサー

グラフィックカードが機能しない

グラフィックカード(Radeon 9250)を組み込んでドライバーをインストールして、色々試したのですが正常に機能しません というかまったく機能してないように思います デスクトップ上になにも映らなくなったり、設定を変えても解像度が低いままだったりします、どうしたらいいのでしょうか?? 初心者なのでわかりやすく説明していただけるとありがたいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nameless1
回答No.2

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/l/method/index.html こちらのページでご使用の機種を確認しました。 この本体ではどうもPCIスロット、AGPスロットが無い様に思えます。 本体内部に白いスロット(PCI)や茶色いスロット(AGP)がありましたでしょうか? またそこにきちんと指したのでしょうか? 増設したとされるカードの型番など分かりましたら連絡ください

その他の回答 (1)

• nameless1
回答No.1

ご使用のPCの構成が分からないのでお答えできません。 ・ご使用OS ・ご使用PCの構成 等を書かなければ説明しようがありません。

NeroAngelo
質問者

補足

FMV L21D os:windows xp cpu:celeron 2.1GHz RAM:1G ほかに書くべきものはありますでしょうか??