• 締切済み

GAOが切実に観たい!!  ソースネクストのウイルスセキュリティ設定を。

こんにちわ。 GAOで観たい動画があるので、アドバイスをお願いします。 テレビ画面の位置下に100%と表示がでるところまではきますが、以後画像は黒いままです。どれだけ待っても。 使用機種はvaioのMX5GKの旧タイプですが、 PentiumIII933MHz、Internet explorer 6.0で 先日512MBに増設しました。 ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」を使用しています。 GAOのサポートページで、 ウイルスセキュリティソフトの設定が理解できませんでした。 どなたか、ソースネクストの場合でアドバイスください。

みんなの回答

• yone_ken
回答No.1

GyaOのことですよね? これとはまったく違いますが、一応試してみてください。 Windows Media Playを開き、メニューの[ツール]→[オプション]をクリック。[ネットワーク]タブをクリックしたら、ストリーミングプロトコルの【UDP】のチェックボックスにレ点が表示されていたら、そのチェックを外してみてください。 GEOでしたら、ごめんなさい^^;

japonais_m
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

japonais_m
質問者

補足

Gyaoです、間違えちゃいました・・・ UDPについてたので外してみたのですが、だめでした・・・・ yone_kenさんありがとうございます。