• 締切済み

朝日新聞が引越し先への配達可能性について

いつもお世話になっております。 転職のため、来月埼玉県から東京都へ引っ越す予定です。 注文した一年間の朝日新聞、引越し先への配達できませんが。 今は日本語が下手なので、電話で聞き取れることができないのを心配して、 こちらに、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

朝日新聞に言えば移転可能です。

• kensaku
回答No.2

販売店に引っ越すことを告げ、転居先に配達して欲しいといえば、新住所を担当する販売店が、配達してくれますよ。 心配いりません。 なお、下のサイトのQ&Aに問いあわせ先の電話番号があります。

参考URL:
http://aspara.asahi.com/club/user/guest/choiceSubscription.do
  • celestial
回答No.1

http://www.asahi-moving.com/mame-tetsuzuki.html 真ん中あたりの「新聞購読店」のとこに書いてあるよ。 0120-33-0843に電話して、引越し日と新しい住所を言えばよろし

参考URL:
http://www.asahi-moving.com/mame-tetsuzuki.html
abalaagu
質問者

お礼

どうも有り難う御座います。