• ベストアンサー

朝聞くのにピッタリな曲、これで目覚めたい

朝聞くのにピッタリな曲、これで目覚めたい というのがあったら教えてください。ツタヤでCDを借りるので半年以内の洋楽曲はないかもしれません。極端なハードロックやクラッシック以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingHog
回答No.3

少々古いですが、気持ちいい素敵な朝…という感じなら、 これらがオススメです。 Fairground Attraction / A Smile In A Whisper (アルバム名 The First Of A Milion Kisses 1曲目) Everything But The Girl / Driving (アルバム名 The Language Of Life 1曲目)

その他の回答 (3)

• h_c
回答No.4

明るく元気な朝をむかえたいなら・・・・・ 鳥羽一郎さんの漁師モノの歌が最高です。 元気が出ますよ。

• sakkyoku
回答No.2

もし、よかったら...朝用に作った曲なので、聴いてみてください。 一番したの「BOSSA NOVA」って曲です☆

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a047141#music
回答No.1

ロックやクラッシック以外だったらヒップホップ系なんかどうでしょうか? ツタヤにあるか分かりませんが、「Girl Thing」という女性グループのはノリもよく、声も可愛いので面白いです。 邦楽ならAAAはテンポの速い曲が多いので、朝からやる気が出ます。 中にはバラードもありますが、大抵の曲が速いので一度聞いてみると良いと思います。 朝から元気よく目覚めたいならテンポの速い曲ですね♪