• ベストアンサー

メールの言葉

あの間違えてメールを送ってしまいなんかよくわからないメールが二通も送られてくるので読もうとしたら読めないので読めたら教えてください This is an automatically generated Delivery Status Notification THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipient has been delayed:

• gita-
  • お礼率57% (123/213)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 これは あなたが間違えて打ってしまったメールについて ・このメールは、メール(恐らくあなた間違えて打ったメールのことを 指しています。)の通信状況をお知らせするするために 自動的に送信されています。 ・単なる警告(あまり深くきつい意味はありません。)メールです。 ・このメールに返信しないでください。 ・メール(あなたが間違えて打ったメール)の到着が遅れています (宛先にはまだ届いていません。) ということを メーラーだかサーバーだかから 連絡が来ているだけだと思いますので、何もする必要はありません。 間違えて送ってしまったメール、、、というのは 恐らく宛先アドレスを間違われたのではないでしょうか? そのため、そのメールが宙をさまよってしまい、 メーラー(だかサーバー)だかからお知らせが来た物と 思います。 もう、どうせ取り消せないものだし、そのお知らせも時がたてば こなくなるはずです。

gita-
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなにわかりやすい文章 V(^-^)V

その他の回答 (3)

• Tindalos
回答No.3

サーバ内で遅延していることを知らせるメッセージですね。 過去質にもありましたので、よければ参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092536
  • ishkkr
回答No.2

だいたいこんな感じですね。 ========================== これは自動的に生成された状態通知の配送です。 これは警告メッセージのみです。 あなたはあなたのメッセージを再送する必要はありません。 受取人への配送は遅れました。 ========================== おそらくメールサーバの処理が遅れたため自動的にこのメッセージが作られて送られてきたのでしょう。 再送の必要はないといっているのでそのまま放っておけば良いと思いますよ(^^) ↓なんか訳せ切れてないけど機械翻訳もやってみましたw http://www.excite.co.jp/world/english/?wb_lp=ENJA&before=This+is+an+automatically+generated+Delivery+Status+Notification%0D%0A%0D%0ATHIS+IS+A+WARNING+MESSAGE+ONLY.%0D%0A%0D%0AYOU+DO+NOT+NEED+TO+RESEND+YOUR+MESSAGE.%0D%0A%0D%0ADelivery+to+the+following+recipient+has+been+delayed%3A

• ts531
回答No.1

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< これは、自動的に発生するDelivery Status Notificationです これは、警告メッセージだけです。 あなたは、あなたのメッセージを送信する必要はありません。 以下の受取人への配達は、遅れました: >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> よくわからないけどヤフー翻訳によるとこうですww