• ベストアンサー

パソコンに保存したテレビ番組をDVDにおとしたい

タイトル通りなんですが、仕方がわかりません。 パソコンはFujitsuのFMV CE21C/R です。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

DVDプレイヤーでも再生可能なビデオDVDディスク(DVD-R/RW)を作りたいのであれば「MyDVD」を使います。 PCでだけ再生できれば良いのであれば「Drag'n Drop CD」でDVD-R/RWに保存します。 用途で選んでください。 各ソフトは「@メニュー」から起動できます。 操作方法は取扱説明書やヘルプを参照してください。

karl-h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DVDプレイヤーで再生をしたいので、 「MY DVD」ですね。さっそくしてみます。助かりました。