• ベストアンサー

持ってるDVDをパソコンに保存するには?

DVD-Rをパソコンに保存してからまたDVD-Rにコピーしたいとき、手順が分からないので教えてください。  FUJITSU FMV-DESK POWER Windows XP ● TV funsSTUDIO  というのが入っています。  要するにコピーしたいのですが  カンタンにできるものなんでしょうか?  

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

DCDライティングソフトを使えば簡単にコピーできます。 お使いのパソコンにも入っていませんか?

質問者

補足

たぶん、入ってるかと思うのですが、探せないのです。  どうしたら保存できるでしょうか、、  ほんとに無知です。