• 締切済み

サイコビリー

サイコビリーのコンピ聴いてはまってます。 そこで洋・邦問わずおすすめのバンドを教えていただきたいと思っています。 いまのとこ聴いたかんじではratmenやskitzoやメテオスなんかがかっこいいと思いました。 あと都内でいいレコードやなんかありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

LONG TALL TEXANSがオススメです。 ポップでキャッチーだと思います。 女性アーティスト、トレイシー・ウルマンの代表曲「ブレイクアウェイ」のカバーなんかもしていてなかなか素敵なバンドですよ。