• ベストアンサー

大判コーン

昔(15年ぐらい前)、に食べていたお菓子なんですが 最近見かけなくなりました。今でも売っているのでしょうか? 駄菓子屋で20円だったと思います。 大判コーンの後、フライドコーンと名前を変えて売っていたこともありました。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

調べてみたところ、全珍というメーカーのようですね。 なとりのグループ会社のようなので、なとりに問い合わせてはどうでしょうか?

tamh10129
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせてみます。