• 締切済み

ジャイアントコーンって?

昔から気になってしかたないのですが ミックスナッツに 入っている ジャイアントコーンってほんとにとうもろこしの仲間ですか? 乾燥して 一粒ずつバラしてあの大きさだったら 生の時ってすごい巨大じゃないんでしょうか?それとも 名前だけでまったくの別物? 友達と意見がわかれてます。教えて下さい!

みんなの回答

• Pinga
回答No.1

れっきとした、とうもろこしの一種です。とうもろこしにも種類がいろいろあるそうです。 ちなみに、ミックスナッツに入ってるほかのナッツは木の実だけど、ジャイアントコーンだけは穀物ということになります。

gomuahiru
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってすっきり、カケにも勝ちました!それにしても 巨大な!?原型のコーンが見てみたいです。