• 締切済み

わんちゃんと一緒に泊まれるホテル

今度海外へいくことになりました。 わんちゃんも一緒につれていくのですが成田でわんちゃんと一緒に泊まれるホテルがあったら教えていただきたいのですが。。 検索でペットホテルはいくつも見つかったのですが一緒に泊まれるホテルとなるとなかなか見つかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tora0207
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

お困りの用ですね。 我が家も海外赴任のために成田に泊まらなくてはならない時に,ホントに大変でした。 その時,いろいろ探して見つけたのがヒルトン成田です。 館内は,ケージに入れてという指示だったのですが, お部屋は,自由に過ごすことができました。 お部屋も広かったですよ。 オープンにはしていないようなので,直接電話でご確認ください。 大丈夫だと思いますよ。 お役に立てればいいのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.2

海外に住んでいます。 日本で飼っていた犬も一緒に転居し、年1回の帰国時には、必ず連れて帰っています。 成田で、ペットと一緒に泊まれるホテルですが・・・ #1さんの書かれている、ラディソンホテル、残念ながら昨年秋以降、ペット同伴サービスをやめました。 で、色々探した結果、築地にある、 ビジネスホテルバン というホテルに泊まりました。 http://www.hotelban.co.jp/ 都内のペット可ホテルのほとんどが、室内ではペットはケージ内から出さないように、としているのですが、 ここだけは、イタズラしないペットであれば、ケージから出しても良い、 ペットを留守番させて出かけても良い、とのことだったので、 ここに決めました。 あとは、交通の便は不自由ですが、すいらんとか? http://www.suiran-rp.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「ラディソンホテル成田エアポート」は、大丈夫なようですね。 http://www.travelwithdog.com/db/profile.cgi キーワードに成田と入れてみてください。 ホテルのサイトは、 http://www.naritaairporthotel.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成田空港の近くのペットホテルについて教えてください!

    今月中旬から、海外に2週間程度旅行しようと考えています。 ペットを成田空港付近のペットホテルに預けようと思うのですが、 沢山あって、どこが良いのかわかりません。 どなたか、使われた方、またご存じの方、 どのような感じだったか教えていただけませんか? また、うちのわんちゃんは、 ヒトミシリが非常に激しいのですが、 2週間も孤立させてしまって、大丈夫でしょうか? (3日間は家の近くのコジマに泊めたことがあります) ご回答お待ちしています。 失礼します。

    • 締切済み
  • ペットホテルに預けたことのある方教えてください。

    5ヶ月のパピヨンがいます。 夏に海外旅行へ行こうと思っています(生後7ヶ月頃)。実家と一緒に行くのでペットホテルに預けることになります。しかし、そのことで犬が見知らぬ所で傷付くことにならないかと気になります。 現在の環境としては留守番、就寝はケージの中です。性格は人懐っこくておとなしいと思います。一般的にペットホテルへ預けるとどういう生活になりますか?その後にわんちゃんに変化はありますか? その他、留意する点があれば教えてください。

    • ベストアンサー
  • 福岡市内でペットと一緒に泊まれるホテル

    福岡市内でペットと一緒に泊まれるホテルを探しています。 ペットは猫です。 どうかよろしくお願いします。

  • フェレットのペットホテル

    フェレット可のペットホテルを探しています。 東京都在住ですが、成田空港を使用しての出張に行かねばなりません。 成田空港に夕方5時着の便で帰国する予定となっております。 普段お世話になっている病院はペットホテルも行っているのですが、 19時までの営業時間のため当日お迎えが難しいのです。 (翌日は病院がお休みのために、お迎えが出来ません) そのため他のペットホテルを探しているのですが、何かオススメホテルがあれば教えて下さい。 出来れば、犬・猫は取り扱っていないホテルで、 成田空港から近い、東京都内であっても営業時間が遅いホテル希望です。

  • 成田空港周辺のペットホテルを教えてください

    今年、親族の結婚式でどうしても海外にいくことになり、ペット(犬)をあずけることになりました。 成田空港か周辺で、よいペットホテルのや口コミ情報があれば教えてください。 PS もちろんペットにストレスがかかることも、承知しています。    普段は旅行等には、行かないのですが、今回はしぶしぶなのです。    ですので、批判や、ネガティブな回答でなく、ポジティブな回答をお願いしたいと    思っていますので宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • ラディソンホテル成田エアポートは昔からあるホテルですか?

    ラディソンホテル成田エアポートは昔からあるホテルですか?久々に成田空港をを利用したらがあったので。海外ではよく見かけるホテルチェーンですがホテルを丸ごと買い取ったのでしょうか?

  • 赤ちゃんと一緒に泊まるホテルを探しています

    成田からも羽田からも便利なホテルをさがしています。 スーツケースもって、赤ちゃんを抱いてなので、なるべく移動が少ないほうがいいです。リーズナブルで、赤ちゃんようのベッドを用意してもらえるホテル、どなたかご存知ないですか? また、何かよい知恵(赤ちゃんとホテルに泊まる時の)などありましたら、それも教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート近くで、ペットと一緒に泊まれるホテル探しています

    東京ディズニーランドに旅行に行きたいと考えております。 ペットも一緒に泊まれるホテルを探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 部屋で一緒に過ごしたいと考えております。 ちなみに、そのペットはチワワです。 よろしくお願い致します。

  • 福岡でペット可のホテル

    調べてみましたがなかなか見つからないので質問します。 福岡市内でペットも一緒に泊まれるホテルはありませんか? ペットホテルはあったんですが一緒に泊まりたいのでよろしくお願いします。

  • 一緒に宿泊できる東京のホテル

    愛犬と一緒に東京へ行こうと思ってます 都心でワンコと一緒に宿泊出来るホテルをご存知でしたら 教えて下さい。 自分で検索してますがあまり見つかりません。 愛犬は小型犬で電車移動する予定です。 よろしくお願いします。

    • 締切済み