• 締切済み

成田空港周辺のペットホテルを教えてください

今年、親族の結婚式でどうしても海外にいくことになり、ペット(犬)をあずけることになりました。 成田空港か周辺で、よいペットホテルのや口コミ情報があれば教えてください。 PS もちろんペットにストレスがかかることも、承知しています。    普段は旅行等には、行かないのですが、今回はしぶしぶなのです。    ですので、批判や、ネガティブな回答でなく、ポジティブな回答をお願いしたいと    思っていますので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

かなり前の質問でしたが、まだ受付中でしたので回答します。 どうしても空港周辺のホテルでなければいけない理由がないのであれば、 自宅でお留守番できるペットシッターという選択肢もあります。 メリットは動物にかかるストレスが最小限で済むということですね。 信頼できるいいシッターと出会えれば、いざというとき力になってくれる方もいます。 今度そのような機会があったら考えてみて下さい。

• joqr
回答No.2

もし、飛行機に乗る都合で空港周辺を探しているのなら個人的には絶対NGです 知らないところへいきなり預けるのはかなりリスキーだと思います 今まで預けたところはありませんか? できれば、お世話になっているトリマーさんや 掛かり付けの獣医さんがお勧めです その子の年齢とか、持病の問題もあります 私は行きつけのドッグカフェと 掛かり付けの獣医さんを状況に応じて使い分けています

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://okwave.jp/qa/q6117847.html