• ベストアンサー

梅田で買える子供への土産(お菓子)

今度数年ぶりに地方に住む友人に会いに行きます。 何かお土産を持って行こうと思っているのですが、 子供が2人(5歳と8歳の女の子)がいるので その子達が喜ぶもののほうがいいかなと思います。 できれば、大阪でしか買えないものがいいのですが、 梅田辺りでどこか良いお店をご存知でしたら教えてください。 ケーキなどの生菓子ではなくて、日持ちのするものか、 もしくは3~4日は賞味期限の猶予があるものがいいです。 予算は1000円前後でよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪神百貨店のバームクーヘンはどうですか? 並ばないと買えませんが・・・。

noname#23516
質問者

お礼

あー!!クラブハリエですね! すっかり忘れていました。 以前頂いたことがあるんですが、 おいしい~ですよね~^^ あれなら子供も喜んでくれると思います。 これに決めます♪ ありがとうございました。