• ベストアンサー

☆福岡市内の苔(コケ)生息地☆

福岡市内で自生の苔(コケ)がたくさん生息している場所をご存知の方おられますかぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 庭園になりますが http://www.innovade.co.jp/en/seasons/11/momiji/koumyouzenji.html ご参考までに

monkey2548
質問者

お礼

福岡にもこんなにきれいな場所があるんですね。さっそく今週末にでも行ってみようかと思います。ありがとうございました。