インターネットでコロッケを安く提供しているお店

このQ&Aのポイント
  • お弁当屋さんでコロッケを大量に仕入れ、インターネットで8個100円ぐらいで提供しているお店があるとの情報があります。
  • 仕入れるお店は500個単位よりも1000個単位で仕入れるほうが安くなるため、余ったコロッケをインターネットで販売しているようです。
  • 同じ番組では茹でカニも格安で販売しているお店が紹介されていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットでコロッケを安く提供しているお店

私ではなく父が見た番組なので情報が曖昧なところが多々あるのですが・・・。 それを聞いて私も知りたくなったので質問を出してみました。 放送していた局や番組名も分からないのですが(関東在住です)ここ一週間のうちで放送した番組でやっていたとのことなんですが(時間帯は夕方から夜?)、お弁当屋さんでコロッケを大量に仕入れして、それをインターネットで8個100円ぐらいで提供しているお店があるとか。 その仕入れるお店は、500個単位より1000個単位で仕入れしたほうが安くなるのでそうしていて、余ったらインターネットで売りさばいているとのこと。 これは店は違いますが、同じ番組で茹でカニが6000円くらいが2000円くらいで販売しているお店があるとかということも放送していたようです。 こんな情報で、もしかしたらこのお店なんじゃないかとかこの番組かも?ということを分かった方がいらっしゃったら教えてください。

noname#24864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

たぶんTBSの夕方のニュース番組「イブニング・ファイブ」でお父様が見たのではないでしょうか!?私の父も、「インターネットで安く買えるんだよ!」って話されて、調べてしまいました(笑)! 番組のサイトのお知らせの部分に、リンクが載ってました。 http://www.tbs.co.jp/eve5/ そして、お話に出ているコロッケは、下記のサイトのようです。参考URLに入れておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/gurume-s

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gurume-s
質問者

お礼

正に教えていただいた番組(お店)だったようです。 父がそう言えば三雲さんが出ていたと、そのHPの写真を見て言ってました。 カニは売り切れてしまっているようで・・・ちょっと残念です。 でもコロッケのお店の方はまだあるようで、他にもいくつかとても安い食品があって驚いてます(+_+) リンクも入れていただき、こんな分かりづらい情報で回答をいただけたことに感謝いたします。 見つけられないと半ばあきらめ気味だったので、お店の情報が見つかり本当に嬉しく思います\(^○^)/ ありがとうございました!