• 締切済み

メダルの単価が安い店を探してます。

関東内、もしくは外でも、知っていいたら情報を下さい。 千円単位でなくても、大量、大金で買った場合、安くなるなどホームページでは、なかなかメダルがいくらかと、書かれている場所がないので、お願いします。 月、何回かはそういった店に行くので、いい場所があると、助かります。 たくさんの、情報お待ちしております。

みんなの回答

  • hana4
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

つけたしです。 神奈川県藤沢市の、ジョイパークも安いです。 500円で140枚、1000円なら300枚です。 いつもこの値段です。 JR藤沢駅徒歩1分。駅前のダイヤモンドビルの6階です。

  • hana4
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

神奈川県横浜市、京浜急行または横浜市営地下鉄上大岡駅下車からすぐに、ジアス(The Earth)が安いです。 9000円で2000枚です。 明日4月29日10~11時の限定ですが。 こういう日にまとめて何万も買う人がたくさんいます。

  • peta_
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

東京葛飾区の亀有駅南口にある亀有ゲームセンターがメダル単価爆安です。 2000円買うと確か単価4円程度だったはずです。 ここしばらく行ってないので電話等で確認していただければいいと思います。

  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.1

基本的にメダルは買わずにパチンコで増やす人間なので、あまり記憶にはないのですが参考までに(千葉県です) ・船橋駅徒歩3分位の所にある「FUJI」というゲーセンのコインが1番安かった記憶があります。駐車場はありません。付近の100円パーキングは15~20分100円です。30分100円の場所が1箇所だけあります。 最近行っていないので、まだあるのか値段はそのままかは不明です。アーケードが台によっては50円です。 ・国道14号沿いのPLAPO?というゲーセン(幕張メッセ近辺、ホームセンター隣りです)も3千円分カウンターで買うと5千円分か何かオマケ(コイン増量チャンス)付きであった記憶があります。 アーケードゲームが50円なのも魅力的♪スーパーマリオとか懐かしいのがあります。 ・国道16号沿いのオートウェーブ上(市原のあたり)も良心的な値段だった記憶があります。確か24時間営業。 買わずにパチンコで増やしてもいいぜ!と思うなら、歌舞伎町のゲーセンも(コマの前)結構いいですよ。大金で買う位なら、パチンコで頑張っても同じかそれ以上に返ってくる可能性が高いです。確変とかありますし。 通常時でもパチンコで結構狙えます。買った方が時間は掛かりませんが、その分楽しみも増えますよ^^ メダルはないけど、松戸(市川?)にあるのも24時間です。バッティングセンターやビリヤード、卓球、カラオケ、小さなカート場もあります。

関連するQ&A

  • メダルの有効期限1ヶ月って…

    先月の4月13日にゲーセンにメダルをしに行って、その時に大量のメダルをお店に預けたのですが、なかなか行く機会がなく気付いたら今月の13日になっていました。 メダルを預けた時に確か有効期限は1ヶ月と言われたのですが、先月の13日に行って今月の13日に行くと期限切れになるのでしょうか?

  • インターネットでコロッケを安く提供しているお店

    私ではなく父が見た番組なので情報が曖昧なところが多々あるのですが・・・。 それを聞いて私も知りたくなったので質問を出してみました。 放送していた局や番組名も分からないのですが(関東在住です)ここ一週間のうちで放送した番組でやっていたとのことなんですが(時間帯は夕方から夜?)、お弁当屋さんでコロッケを大量に仕入れして、それをインターネットで8個100円ぐらいで提供しているお店があるとか。 その仕入れるお店は、500個単位より1000個単位で仕入れしたほうが安くなるのでそうしていて、余ったらインターネットで売りさばいているとのこと。 これは店は違いますが、同じ番組で茹でカニが6000円くらいが2000円くらいで販売しているお店があるとかということも放送していたようです。 こんな情報で、もしかしたらこのお店なんじゃないかとかこの番組かも?ということを分かった方がいらっしゃったら教えてください。

  • ゲーセンのメダルフロアについて

    最近、近所のゲーセンのメダルフロアのメダルゲームにハマっています。メダルの貸出料は5000円で1000枚です。 それを月に2,3回買っています。 でも今日遊んでてふと思ったのですが、5000円分、又は1万円分パチンコした方が得なのでは・・・。 1回の大当たりで払い出しは90枚です。 スロットは毎日よく出ていますが、当方スロットは全く解りません。 こういう場合は普通に5000円でメダル1000枚買うのか 5000円でパチンコするのかどっちが良いのでしょうか? ちなみに100円で100発+サービスチェッカーで100円で150発ほどになります。釘は結構いいと思います。

  • おすすめのメダルゲーム設置店

    こんばんは 最近友達とゲーセンのメダルゲームにはまってるんですが、いつも行ってるのは下北の小さいゲーセンです。 1000円で150枚なので良心的だし、当たりもチョコチョコ出るのでけっこう長く遊べるのですが、なんといっても店がせまくてメダルゲームの種類が少ないんです。 そこでみなさんのおすすめのメダルゲーム設置店を教えてほしいんです。場所は吉祥寺、渋谷、新宿に近いとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 寿司の食べ放題1000円以下のお店

    関東地方なら場所はどこでも良いのですが 寿司が食べ放題で1000円以下のお店は無いでしょうか? インターネットや雑誌などでも探してもなかなか 1000円以下のお店は見つかりませんでした。 出来ればそのお店の住所又はホームページと電話番号を教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。

  • 懸賞付きのお店

    このごろ「ある一定の量を制限時間内に食べ切ったら、懸賞金がもらえる」っていうお店が流行っているようですが・・ そんなお店が分かる本とか、ホームページとか、とにかく情報が欲しいのですが・・・地域は関東と言うか首都圏位でいいのですが、どなたか知りませんか?教えて下さい!

  • 他人のメダルに乗っかる人

    金メダルがどうのこうのと騒ぎ立てている人たちが大量に湧いて来ています。今回は猛暑とCOVID-19とで、外国から来ている人たちが消化試合といった気分になっていますから、相変わらずメダル命でやっている日本人がごそっと取れる風向きになってきています。  オリンピックでメダルひとつ取ったら生涯遊んで暮らせるとも言われていますから、自分の身内が出ていれば、生涯遊んで暮らせるような境涯になれるかなれないのかと分かれ目であり、懸命になつて当然ですが、そうでなければアカの他人が良い思いをするのを見ているだけの話で、日本人が金メダルを取ろうが外国人が金メダルを取ろうが、自分にとっては同じことのはずです。それを我がことのようにムキになって力を入れて騒いでいる人の気持ちが分からないというか、その心の在り方に気持ち悪いものが感じられます。  日本固有の領土がと騒いでいる人たちにも同じ匂いを感じます。日本の領土になろうが外国の領土になろうが、オマエの土地でない事実は変らんだろう、領土と確定した場所に、自分が土地の所有権や漁業権を持っていて、生涯遊んで暮らすことが出来るというのであれば話は別ですが、どっちの国のものになっても他人の土地である事実は変らないのですから、そんなことにムキになる人の気持ちが分かりません、そういう心の在り方に気持ちの悪いものを感じます。  他人のことでどうしてそんなにムキになることができるのか、不思議でなりません。日本人が金メダルを取るよりも、どこかの島が日本領になるよりも、道を歩いていて1000円拾う方がずっと嬉しいのに、どうしてそういう自然な感情で生きることが出来ないのかと思います。

  • ラウンドワン メダルゲームについて

    アミューズメントの責任者の方ともお話して、今回の件は秘密事項にする必要は無い確認は取っておりますが、店舗は関西にあるS駅前店とさせていただきます。 プッシャー系のメダルゲームでよく遊ぶのですが、その時の出来事です。 (補足:メダルゲームをあまり知らない人の為に少し説明ですが、プッシャー系とはメダル落としゲームの事で、客が入れたメダルで目の前にあるメダルを落として遊ぶゲームです。最近のプッシャーはそのメダルの上にボールが乗っているゲーム機が多く、そのボールを落とす事により大量メダル獲得の可能性のあるジャックポットチャンスに進んだりする事が出来ます。) いつも通りに遊んでいると、ボールの出てくる個数が少ないような気がしましたので、お店の人を呼んで下記を確認してもらいました。  ・ゲーム機が判断しているボールの数  ・実際に目の前にあるボールの数 その結果、実際に目の前にあるボールの数が少ない事がありました。 そのような状況が別々な日に2回発生したので、社員さんを呼んで頂きお話させていただきました。 その社員さんはとても信用出来そうな対応な方で、 「私が居てる時は毎朝確認し、問題が起きないように致しますので安心して下さい」 との事でしたので、こちらも「よろしくお願いします」と話が終わりました。 数週間後のある日・・・再び同じゲーム機にて遊んでいると、前回と同じようにボールの出てくる個数が少ないような気がしましたので、お店の人を呼んで確認したもらいました。 その結果は、やはり実際に目の前にあるボールの数が少なかった為、前回対応して頂いた社員さんを呼んで頂き、再度お話させてもらったところ 「毎回問題が起きる訳じゃ無いので、確認してません」 とのこと・・・ その後、アミューズメントの責任者の方ともお話させて頂き、 「本人(社員)が約束した事を守っていないのは問題ありますので改善させますが、うちの店舗が気に入らないのであれば来店しなければ良いのではないですか?」 と言う話になりました。 ここで皆様に質問なのですが、他のラウンドワンでも同じような感じなのでしょうか? 私自身、この店舗が嫌なら「行かなければ良いだけの話」なのは当然理解しております。 ですが、店舗側の対応は正しいのか?こういう事をお店に言う私自身が問題なのか?を、第3者様から見た目線でご回答頂けたらと思います。

  • 海鮮モノ以外のおいしいお店教えてください!

    8月に知床・屈斜路に行きます。 昼ごはん3回と夜ごはん2回を外で食べることになります。 ここで以前に“海鮮丼”について質問し回答いただいたり、雑誌を見て、 いくら丼とお寿司のお店はおいしそうなところがあって決めたのですが、 新鮮でおいしいといえど海鮮モノばっかりじゃなぁ。。。って思いまして。 その他の料理で北海道ならではのおいしいお店なにかあったら教えてください!!

  • 世界中に店舗のある家具のお店

    今年OPENしたお店だと思うんですけど。 関東に世界に何店舗もあるインテリア家具のお店の名前が知りたいのです。 テレビの情報番組かなんかで取り上げてたのですが。 肝心の名前を思い出せなくて。 お店の情報 (1)全て組み立て式での販売。 (2)世界で大量生産していて、組み立て式だからかなり安い。 みたいな、こんな情報しかなくて。 これで分かった方、教えて下さい。 お願いします。