• 締切済み

メダルの単価が安い店を探してます。

関東内、もしくは外でも、知っていいたら情報を下さい。 千円単位でなくても、大量、大金で買った場合、安くなるなどホームページでは、なかなかメダルがいくらかと、書かれている場所がないので、お願いします。 月、何回かはそういった店に行くので、いい場所があると、助かります。 たくさんの、情報お待ちしております。

みんなの回答

• hana4
回答No.4

つけたしです。 神奈川県藤沢市の、ジョイパークも安いです。 500円で140枚、1000円なら300枚です。 いつもこの値段です。 JR藤沢駅徒歩1分。駅前のダイヤモンドビルの6階です。

• hana4
回答No.3

神奈川県横浜市、京浜急行または横浜市営地下鉄上大岡駅下車からすぐに、ジアス(The Earth)が安いです。 9000円で2000枚です。 明日4月29日10~11時の限定ですが。 こういう日にまとめて何万も買う人がたくさんいます。

• peta_
回答No.2

東京葛飾区の亀有駅南口にある亀有ゲームセンターがメダル単価爆安です。 2000円買うと確か単価4円程度だったはずです。 ここしばらく行ってないので電話等で確認していただければいいと思います。

• secretary
回答No.1

基本的にメダルは買わずにパチンコで増やす人間なので、あまり記憶にはないのですが参考までに(千葉県です) ・船橋駅徒歩3分位の所にある「FUJI」というゲーセンのコインが1番安かった記憶があります。駐車場はありません。付近の100円パーキングは15~20分100円です。30分100円の場所が1箇所だけあります。 最近行っていないので、まだあるのか値段はそのままかは不明です。アーケードが台によっては50円です。 ・国道14号沿いのPLAPO?というゲーセン(幕張メッセ近辺、ホームセンター隣りです)も3千円分カウンターで買うと5千円分か何かオマケ(コイン増量チャンス)付きであった記憶があります。 アーケードゲームが50円なのも魅力的♪スーパーマリオとか懐かしいのがあります。 ・国道16号沿いのオートウェーブ上(市原のあたり)も良心的な値段だった記憶があります。確か24時間営業。 買わずにパチンコで増やしてもいいぜ!と思うなら、歌舞伎町のゲーセンも(コマの前)結構いいですよ。大金で買う位なら、パチンコで頑張っても同じかそれ以上に返ってくる可能性が高いです。確変とかありますし。 通常時でもパチンコで結構狙えます。買った方が時間は掛かりませんが、その分楽しみも増えますよ^^ メダルはないけど、松戸(市川?)にあるのも24時間です。バッティングセンターやビリヤード、卓球、カラオケ、小さなカート場もあります。