• ベストアンサー

札幌市北区麻生町周辺のオススメ小児科

bigmama16725の回答

回答No.3

私は石狩市在住なので麻生周辺の小児科はわかりません。 なのに書き込みしてしまって申し訳ありません。 #2の方の回答を見ていてつい・・・ 花川南の小児科はいくつかあるので我が家のドクターとは違うかもしれませんが 「わがつま小児科」の医師&看護士、とっても良いです。 あまり大きな病院ではないですが我が家では絶対の信頼を預けています。 少し遠いですが自家用車をお持ちであれば問題ないと思います。 麻生周辺の情報のみお探しでしたらごめんなさい。

seela
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は自家用車がないため少し 不便な状況で、でも今後の参考にさせていただきますね。 ありがとうございました。