• 締切済み

Vistaについて。

Win VistaでDVDシュリンクや、ディクリプターは使えるのでしょうかね。 CR1で試した方、いらっしゃいませんか?フリーソフトで、開発中止の物も多いので、気になる部分です。

みんなの回答

回答No.3

正式版の Home Premium で この二つのソフトをインストールしました。 あと Fab のフリー版もです。 でももともと入っていた InterVideo WinDVDで DVDの再生ができなくなりました。そこでひとつづつ消して試しましたら Shrinkを入れていても 再生できました。

• ponta871
回答No.2

RC1での結果です。 DVD Shrink3.1 Imgtool Classic0.91.2 DVD Decrypter3.5.1.0 以上を使ってのDVD書き込みには成功しました。 問題なくDVDプレーヤーで見られます。 ただし、DVD Decrypter3.5.1.0は終了時にエラーメッセージが出ます。 とりあえず目的は達したものの、いまひとつしっくりとこない。 正式なサポートを待った方がいいかもしれません。 私は家にパソコンが数台あるので、XPを1台は残すつもりです。

• ponta871
回答No.1

ただいま検証中です、もうしばらく(気長に)お待ちください。