• 締切済み

DVD Shrink 3.2 のインストールが完了できない。

最近、新しいパソコン(Vista搭載)を購入しました。 ついでにコピーフリーソフトが付いている雑誌を買いました。 そこでCD-DOMに収録されている「DVD Shrink 3.2」をインストールをしようとしましたが、何度やってもインストールできません。 完了したかと思えば “DVD Shrink 3.2は動作を停止しました”“データ実行防止で閉じられました”というメッセージが出てきてばかりで前へ進めません。 ちなみに「DVD Decrypter」「DVDFab HD Decrypter」はインストールできました。 なぜ、DVD Shrink 3.2がインストールできないのか解りません。

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

回答No.1

http://oshiete.new-akiba.com/archives/2006/06/dvdabc_dvd_copy_1.html http://www.altech-ads.com/product/10001538.htm DVD Shrink 3.2はVISTAに対応してないはず? 上記二つもVISTA対応は?自己責任で

nao152
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。