• 締切済み

脚が短い男は恋愛対象外?

nmomo1203の回答

回答No.6

30代女性です。 足が長いか短いか・・・? 今までそんな事考えたことすらありませんでした。 ご質問を読んでびっくりしたくらいです。 私自身背が170近くあり、相手の男性の背の高さはいつもこちらが逆に気にしてしまいますが。 「女の方が大きいとイヤじゃないかな」と、ずっと思って来ました。 でも私の方が足が長くてイヤだな、なんて一度も思ったことありません。本当に。

tansoku162
質問者

お礼

ありがとうございます