• ベストアンサー

ビーチリゾート

ゆっくりできて、心が休まるビーチリゾートに行きたいと思ってます。買い物の心配がなく、あまり日本人がいない穴場リゾートがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phanbura
回答No.1

絶海の孤島・イースター島はモアイ像で有名ですが、実は隠れたビーチリゾートです。(^.^) モアイしかないので買い物の心配はないですし、遠いということもあって日本人は少ないです。 現在は、タヒチ経由で入れますので、普通のリゾートっぽいことはタヒチで済ませることもできますよ~。 いつか行ってみたいと思ってます。

moldivian
質問者

お礼

イースター島は、有名ですけどあまり行ったことがある人を聞きませんよねぇ。普通とは違ったリゾートを経験できそうですねぇ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ちょっと遠いですがモーリシャスは日本人が少なくてよかったですよ。 シンガポールか香港を経由していくことになります。 リゾートホテルのほとんどがハーフボードという、宿泊料金に朝食と夕食が込みになるシステムを採用しています。 東京都と同じくらいの広さの島国ですが、海はキレイだし、マリンスポーツもできるし、山も見所があります。 買物に関してですが、ブランドはあまり見かけませんでしたが、衣料品とダイヤモンドが大変安いです。 原材料を安く輸入して、製品に加工して輸出しているので安くなるようです。 衣料品に関してはアルマーニ、ラルフローレンなどのブランドをたくさん見かけました。 カシミヤも安く、衣料品のアウトレットがあちこちにありました。 遠いですが行く価値はあると思います。

moldivian
質問者

お礼

モーリシャスに行かれたんですか…いいですねぇ。一生に一度はいってみたいんですけどねぇ~ありがとうございました。