• ベストアンサー

ビーチリゾートでこんな感じのところご存知ありませんか?

GWにカップルでビーチリゾートへ行こうと思っています。 1.ホテルにプールがある。 2.ホテルの目の前にビーチがある。 (シュノーケリングしたり、泳げるビーチ。岩場・クラゲNG。) 3.二・三日いても飽きないくらいのリゾートホテル。 お買い物よりも、泳いだり、のんびりしたいという感じです。 素敵なホテルを見つけても、ビーチは岩場で泳げないとか、なかなか条件に合うところを見つけられません・・・。どこの国とか島も希望はないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.2

きれいな海とビーチにあるプール付きの(豪華)リゾートでしたら、モルディブにはいくつもあります。 2~3日であきることはないと思いますが、アイランド・ホッピングもできます。 距離的にもっと近いところでしたら、フィリピンのボラカイ島なら、海もビーチも遜色ありません。 プールのあるリゾートもあります。 但し、アクセスがちょいと不便です。 フランスパンのような形をした小さな島ですので、(そんなことはないと思いますが)島に飽きたら、パナイ島観光でもしましょうか。 マレーシアのレダン島(蝶の形をしています)なら、もう少し行きやすくて、やはりきれいな海に遠浅のホワイトサンドビーチです。 GWなら、季節的にも問題ありません。 http://www.berjayaresorts.com/

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/maldives/resort/index.html

その他の回答 (3)

• timeup
回答No.4

GWにカップルでビーチリゾートへ・・・・どこの国とか島も希望はないです ⇒GWにですか? するとオアフ島とかグアム・サイパン等の環太平洋の近場あたりだと日本人観光客は多いですから、かなり遠くへ行く必要が出てきます。 予算はかなり使えるとしてで良いのでしょうか? それだと、直行でいけない南米で探すとかなり条件に合うところも有りますし、アジア人は少ないから其の面ではすいていますよ。 そこそこ妥協するなら、グアムのホテルロードのホテルが良いでしょう。 多くはホテルのプールで過ごし、すぐ前の海はすいていることが多いですから。

• matilda
回答No.3

こんばんは。 GWに予定されているくらいですから、そこそこご予算はあると考えてよろしいのでしょうか?? モルディブにもプールがあるリゾートはたくさんありますし、フィジーの離島も条件に当てはまるところはあります。ニューカレドニアのイルデパン島のメリディアンもそうですね。もちろんタヒチの離島にもプールのあるホテルはあります。 ハワイ島のマウナラニはシュノーケルこそできませんが、十分泳げるビーチが二箇所もあり、プールもありますし、ハワイ島は2~3日くらいでは飽きるどころか足りないくらいです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/
  • ukiukiuki
回答No.1

私が今まで行った所で、言うなら。。。。 モルジブ、セブ島(シャングリラ、プランテイションベイ)、 ランカイ島(ダタイ、アナマンダ)でしょうかね。 お金にけちらないなら、モルジブをお勧めします。