• ベストアンサー

タグが反映されない

ホームページのhtmlソース画面に、H1などのタグで文字を囲っても、何の変化も無いのですが(H1だと文字が大きく成る筈)どうしてでしょうか?ホームページビルダーV10で標準の方で作成しています。パソコンはXPを使用しています。お解りになる方何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタイルシートでH1タグに関する記述があるはずです。 linkタグかstyleタグがheadタグ内に記述されていると思います。 styleタグの中にfont-sizeなる記述があればその指定文字サイズにH1は 変更されます。 同様にlinkタグ内に『.css』という記述があればそのファイル内にfont-sizeの記述がありますのでそこを変えれば変更されます。 ただし自己責任で行なってください。表示(デザイン)が崩れる危険性 がありますので。

simoka
質問者

お礼

有難う御座いました。いろいろやってみましたがなかなか上手くいきません。初めから作り直そうと思います。この度は有難う御座いました。