• 締切済み

標準モードのHTMLタグ

ビルダー9です。標準モードで作成しています。HTMLのタグをソースで見ると左へきれいにならんでいますが、突然、どこでも配置モードで作ったように左に空きがでて崩れてしまうようになってしまいました。どこに原因があるか分かりません。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

ツール→オプション→ソース編集タブ 文字下げ インデント: ここに数字が入っていませんか? このことではなかったらごめんなさい 念のため・・・・ ホームページ・ビルダーV9 修正プログラム http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/v9.html

jkrewzr
質問者

お礼

インデントに2という数字が入っていました。試しに0と1で設定してみたところどちらでもタグが左へ揃うようになりました. 本当に助かりました ありがとうございましたm(_)m