• 締切済み

インパルス堤下敦と恋愛中の土岐田麗子って誰?

土岐田麗子というモデルがインパルスの堤下敦と付き合っているというスポーツ新聞の見出しを見ました。 記事は詳しく読んでいませんが、土岐田麗子って誰ですか?

みんなの回答

noname#23498
noname#23498
回答No.2

JJモデルです。 その前はギャル時代にティーン誌のカリスマモデルです。 私はファンだったのでショックです。 彼女のBLOGのURLは貼っておきます。

参考URL:
http://ameblo.jp/reiko-tokita/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらの方のようです http://ameblo.jp/reiko-tokita/

関連するQ&A

  • 昨日のさんま御殿 インパルス堤下と土岐田麗子はどうでした?

    モデルの土岐田麗子さん結構好きなんですけど。 数ヶ月前のさんま御殿で土岐田麗子がインパルス堤下に本番中にイキナリ好きですとコクりました。 それで昨日のさんま御殿で、芸能人が友人同士二人1組でるというのでインパルス堤下と土岐田麗子さんが友人歴3ヶ月で出てたみたいなんですけど、その後の二人の関係はどうだって言ってましたか?付き合ったりしてるって言ってました?? 残り数分しか見れなかったんです。

  • 土岐田麗子さんについて

    おとといモデルの土岐田麗子さん(堤下さんの彼女)のブログを みていたら、9日のミッドタウンTVで大事なお知らせがあると 書いてありました。 読んだ感じでは、結構深刻そうな文章に見え、 私的には「もしかして結婚???」と思いその番組は見れなかったので 今日のワイドショーで何か言うかも?(^^)と 勝手に期待していました(笑) でも何も言ってなく、ブログもその日以来更新されていなく、 結局大事なお知らせが何なのか分かりません・・・ もし分かる方がいらっしゃるなら、おしえてください☆

  • お笑いコンビ 「インパルス」 理由が知りたいです。

    お笑いコンビの「インパルス」のちょっと体格が大きい人(堤下)が 、番組出演者の女性から、キモイとか嫌がられていいる、理由は何でですか? 太っているからですか? なぜなんでしょうか? お願いします。

  • インパルス堤下のモノマネをしたい

    34歳・男性・会社員です。 飲み会にて「君はインパルスの堤下に似ている、顔も似ているが、特に声が」 と言われ、周りは「似てる、似てる~」異常に盛り上がっていました。 自分は似ている気がしませんが、そんなに似ているというのなら彼のモノマネでもしてみたいと思いますが 彼はどんなギャグとかあるのでしょうか。 真似しやすい仕草とか彼の特徴を教えてください、よろしくお願いします。

  • 【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

     2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • どこにありますか?

    早速ですが、お笑い芸人、インパルスの堤下のフィギュアを探しています。どなたかどこで売っているか知っていたら教えてくれませんか? ネットでもかまいません。よろしくお願いします。

  • こち亀で部長のために誕生日プレゼントを買いたいと両津・中川・麗子がバイ

    こち亀で部長のために誕生日プレゼントを買いたいと両津・中川・麗子がバイトする話で 両津は鼻子と組んでお笑いやって中川と麗子はモデルをやっていたのに、集合地が一緒だったため間違えられて両津コンビがモデルになる・・・。という話の結末を教えてください。 また何巻の何話目に載っていますか?

  • 巨乳タレントさんの熱愛

    昨日、スポーツ新聞の見だしに「巨乳アイドルとMが熱愛」とあったのですが 誰の事なんでしょうか? 自分なりに調べたのですが、熱愛の記事すらなくって・・・ どなたか教えてください。

  • 新聞に記載された「限りなく終戦」という日本語は正しいのでしょうか?

    本日、日刊スポーツのネット上の記事に 「松井4の0、ヤ軍大敗限りなく終戦…」 という見出しの記事が出ていました。 (ヤンキースが試合に敗れ、プレーオフ進出がかなり難しくなったことを伝える記事です) この見出し中の「限りなく終戦」という言葉は日本語として正しいでしょうか? 個人的には「限りなく終戦に近づいた」などの表現が適切かと思うのですが、大手新聞が使っている言葉なので自分の感覚に自信がありません。 宜しくお願い致します。

  • 新聞記事の見出しの大きさ

    新聞社で、新聞記事の見出しの大きさは誰が決めていますか?記事を書く人ですか?