• ベストアンサー

これって好きってことですか??

happy33315の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 自分の気持ちが分からないときって苦しいですよね。 質問内容を見る限り、おそらく好きなのだと思います★ でも、好きかどうかって、自分がその人のことを好きと認めるか、認めないかによるんじゃないのでしょうか? 「好き」と思えば好きだし、「友達」と思えば友達。 要するに、質問者様の気持ちの持ち方次第だと思うんです。 あくまでも私の意見ですが。。。 あと、自分の気持ちは焦らなくても、いつか分かる時がくると思います。 今答えを出そうとすると余計に分からなくなってしまう気がします。 のんびり構えてみてはどうでしょうか? 頑張ってくださいね★☆

E-mf_pkf
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。お礼が送れて申し訳ないのですがこの場を借りて、皆様へのお礼としたいと思います。