• ベストアンサー

好きになる異性の条件(笑顔って大事?)

好きになる異性の条件(笑顔って大事?) こんにちは。他の人のご意見をお聞きしたく投稿いたします。 私は男性で、好きになる女性はたいてい「笑顔が可愛い人」です。自分の中では自然とこれが好意を持つきっかけになっていますし、条件にもなっているかなと思います。 ここの掲示板等でも、男性は女性の笑顔に惚れる等の発言を見かけますが、女性はどうなのでしょうか? お聞きしたいことは3つです。 ・女性も同じく、男性の笑顔は重要なのでしょうか? ・それは彼氏・結婚相手で違うのかどうか。 ・他に好きになる異性の条件がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#109463
noname#109463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SALA7
回答No.1

私は「笑ってた方が可愛い」とか「とびきりの笑顔する」と言われましたが 男性は口元が下がってるかとんがってると嫌な方で気になりますが…そう言えば好きになる人は普段キリッとしてたまに見せる笑顔がいいかも